お気に入り1600突破の記念に。続。

本文の後書きがわかりにくかったかもしれませんので一応、ハーメルンは本文でのアンケート募集禁止みたいなんで。

ようするにあれはギャルゲーの選択肢みたいなもんだと思って下さい、あんこうメンバーとのinアンツィオ潜入偵察は全員分書く予定です。


ちなみに西住殿は隠しキャラ。みほ「待ったぁー↑」とルート開放させるには『↑.X.↓.B.L.Y.R.A』と入力する必要があります。(どこで?)


日時:2017年02月01日(水) 18:20

<< お気に入り1600突破の記念に。 いろいろな記念に。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

四角定規

何か感想欄の返信に更なるパスワードがあるとか見たので入力してみる
↑↑↓↓LRLRBA
↑X↓B←L→R
これぐらいしか分からん、新KONAMIコマンドとかⅢ以外で使った覚えもないしなぁ(苦笑)


日時:2017年02月12日(日) 08:06

八頭型

↑.X.↓.B.L.Y.R.A(入力しないと(使命感))


日時:2017年02月06日(月) 00:10

堕不死鳥

>↑.X.↓.B.L.Y.R.A

ついでに実家にご挨拶をしてきたらどうだい八幡君?

消されるかもしれないけど


日時:2017年02月03日(金) 22:53

りんごチップス

全員分とかッべー、まじっべーわー。
あ、俺は冷泉推しなんでオナシャス!


日時:2017年02月02日(木) 21:41

大回転魔弾

こういうのって隠してある方に気が向くのよね。元々好きなキャラだけどさ。
↑.X.↓.B.L.Y.R.A
これが勝利の鍵だぁ!


日時:2017年02月02日(木) 18:07

四角定規

 カカカカrカカカカrカカカカカカカカr(ry
 連打したらバグったんで、押し切られて諦めた八幡が全員といくルートお願い……無理? ちぃッ!
 冷泉ちんでオナシャース!


日時:2017年02月02日(木) 09:15

ver.1.0.0

冷泉さんに社会の厳しさを教えたいので冷泉さんに1票


日時:2017年02月02日(木) 03:00

rella

冷泉にいっぴょおおお


日時:2017年02月02日(木) 01:43

村正宗

『↓.R.↑.L.Y.B.X.A』ピロロン♬
おっと同キャラ対戦が可能になったぞ。というわけで二人になった八幡で偵察にw


日時:2017年02月02日(木) 00:54

下弦

↑.X.↓.B.L.Y.R.A
西住ルートに一票。


日時:2017年02月01日(水) 23:27

ヴォルフラム

冷泉に一票。
現実の辛さと勤労精神を学びたまえ。


日時:2017年02月01日(水) 22:30

余は阿呆である

冷泉殿に一票! 世の厳しさを学ぶがよい


日時:2017年02月01日(水) 22:08

001

武部に1票入れましょう。票が入らないのもなんかあれですし、おすし。

『↑↑↓↓←→←→BA』
これで、会長√に行けますかね?(ゲス顔)


日時:2017年02月01日(水) 21:33

東戸塚

やはりここは冷泉殿に労働の尊さを教えて差し上げるべきなのでは…
ということで冷泉殿でお願いします。

西住殿ギャルゲーならパッケージヒロインのはずなのに隠しコマンド必須とか中々凝っていらっしゃる。
と、いうことでここでコマンド入力『↑.X.↓.B.L.Y.R.A』
ルートは開放しておくけどこういうのは最後の方がなんかええやん?


日時:2017年02月01日(水) 21:17

©️神速

↑.X.↓.B.L.Y.R.A 入力完了です!
西住お願いしまーす!


日時:2017年02月01日(水) 20:34

カキガキ

裏コマンド ↑↑↓↓→←→←BA
ここは 選択肢その他の たかちゃん でお願いします

入力ミスで 華さん。ですかね


日時:2017年02月01日(水) 20:22

sisyoo

ゼクシィさんで!
隠しコマンドは入力をミスったみたいですw


日時:2017年02月01日(水) 19:48

スライバ

隠しキャラがいるなら裏ルートで小町だな(暴論)
まあ華さんに振り回される所が面白そうですね


日時:2017年02月01日(水) 19:47

鹿肉定食

一心不乱ノックス五十鈴殿でお願いしたいとです


日時:2017年02月01日(水) 19:46

夕凪 琥珀

↑.X.↓.B.L.Y.R.A はい入力
これで隠しルートにいけるな。選択肢でのセーブ&ロードは基本。という訳で全部見るんじゃー!


日時:2017年02月01日(水) 19:11

柊連

個人的に冷泉が好きなので、冷泉でやって欲しいですねぇ


日時:2017年02月01日(水) 19:01

遊びの鬼

華さんですかね
あ、でも普通にみほルートの方が見たいです
というわけで入力『↑.X.↓.B.Y.R.A』


日時:2017年02月01日(水) 19:01

sewashi

スピンオフやアンソロジーでペパロニが『遠慮せずに食べてって!』という発言に対して五十鈴さんが本当に遠慮せずに食べまくり五十鈴さんをアンツィオパーティに出禁とした話がよくあるので五十鈴さんを希望。


日時:2017年02月01日(水) 18:49

ユンケ

やっぱり秋山殿かみほですね。

という事で↑.X.↓.B.L.Y.R.Aと入力します


日時:2017年02月01日(水) 18:46

りーど・おんりー・めん

カカロットォ~
懐かしい小ネタですね
とりあえず連続入力
カカ、カカ、カカ、カカ、カカロットォ~
ってやっても意味はないのでしょうか?


日時:2017年02月01日(水) 18:33

オイル@ちんくる

ゼクシィさんに行って貰いたい気もするけど、やっぱり偵察パートは秋山殿で!


日時:2017年02月01日(水) 18:31

鬼討物部

了解しました!全員分とは本当に太っ腹ですね。こりゃ楽しみだ!

ルート開放入力『↑.X.↓.B.L.Y.R.A』(ここで!)


日時:2017年02月01日(水) 18:28

hiyonon

個人的には華が好きなので、五十鈴華でw
アンツィオで安斎に誘われてなって感じでまほがおったらおもろい展開に!とか
その場合は断然隠しキャラを希望しますw


日時:2017年02月01日(水) 18:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字