活動報告一覧 4件

いろいろな記念に。

先日日刊ランキングにて9位となっていたのを見つけて思わず自分の目を疑いました、スクショ撮っちゃったよ…。お気に入りも2400件を突破し物語もそろそろ100話を向かう所…、初小説でエタる事なく続けてこれたのも読んでくれる皆さんの応援のおかげです。いろいろと記念しまして久しぶりに…近々オリジナルで一本話を書いてみようかと思いますがどうですかね?俺ガイルでいうぼーなすとらっく的な、ガルパンドラマCDでい…


日時:2017年07月19日(水) 23:47/全部読む/コメント:6件

お気に入り1600突破の記念に。続。

本文の後書きがわかりにくかったかもしれませんので一応、ハーメルンは本文でのアンケート募集禁止みたいなんで。ようするにあれはギャルゲーの選択肢みたいなもんだと思って下さい、あんこうメンバーとのinアンツィオ潜入偵察は全員分書く予定です。ちなみに西住殿は隠しキャラ。みほ「待ったぁー↑」とルート開放させるには『↑.X.↓.B.L.Y.R.A』と入力する必要があります。(どこで?)


日時:2017年02月01日(水) 18:20/全部読む/コメント:29件

お気に入り1600突破の記念に。

本編でもさらっと書きましたがお気に入り1600人突破の記念にちょっとまた何かやろうかと思ってます。ただ本編の進行がこれ以上ゆったりになるのもあれなんで本編にてある計画を実行しようかと。 問題はやっぱりこの進行速度、60話以上使ってまだ二回戦ですからね、皆さん的にもっとサクサク話し進んだ方がやっぱり良かっりします?


日時:2017年01月29日(日) 10:25/全部読む/コメント:8件

お気に入り1000件突破記念、番外編アンケート。

最新話の前書きでも書きましたが、お気に入りの数が嬉しい事に1000人を突破した記念に番外編を書きたくてどの番外編が良いかアンケートします。ただ本編がサンダース戦に向けて進んでいるのでたぶん書くのはサンダース戦終了後、つまり結構先になりますけど、この展開の遅さじゃ年内もキツイかも…?さて、その番外編の内容ですが…。1、【一年生チームと八幡のハロウィン】一年生チームと八幡がハロウィンでお菓子かイタズラ…


日時:2016年11月11日(金) 00:35/全部読む/コメント:11件