バレンタインだよ!

どうもアルト姫です、本日は菓子メーカーの策略で女の子が男の子にチョコを送る日ですね。いやまあ嫌いって訳では無いですよ、好きでもないですけど。

皆さん如何でした、私?ハッハッハ、貰ってねえよ。どっちかと言えば作る方だからな私……なんで休みの日にチョコケーキとチョコレートを大量に作らなきゃいけないんだぁぁ!!?

さっき皆にあげて来たよ畜生!!なんで男連中も私の所に少なからず来てんだよ!!来るんじゃないよ大目に作って後日少しずつ食べようと思って多分まで放出する事になったじゃないか!!

何でだよ!こんな見た目、男の娘だからか!!もう二十歳何だよ私はもうすぐ21なんだよ、最早男の娘って言って良いのかわからねえよ!!もういいよ、明日から多分チョコとか安くなるだろうしいっぱい買って食ってやるようわあああん!!!

後皆様のおかげで決して折れない絆の悪魔が何時の間にかお気に入り件数が800超えてました怖いな!?プレッシャー恐いな!!?


日時:2017年02月14日(火) 20:10

<< 絆の悪魔について 鉄血の…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

禿げ眼鏡(三十路)

あなた21だったのね・・・いいなぁ若いって


日時:2017年02月15日(水) 16:33

君の名白紙

バレンタイン?
それって自分で買ったチョコを貪る日の事じゃないんですか?

ちなみにぼくはコストコのチョコマフィンとパンオショコラ、ティラミスを貪ってました


日時:2017年02月15日(水) 16:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字