諸君、君達は幼女が好きか?

諸君、私は幼女が好きだ。
諸君、私は幼女が好きだ。
諸君、私は幼女が大好きだ。

ほほが好きだ。
肉体が好きだ。
笑顔が好きだ。
表情が好きだ。
仕草が好きだ。
動きが好きだ。
匂いが好きだ。
声色が好きだ。
純心が好きだ。

学校で 授業で
体育で 運動で
給食で 食事で
遊びで 公園で
睡眠で 温泉で

この地上にいるありとあらゆる幼女が大好きだ。

紳士諸君が帰り道を護衛しながら、のぞき見しているのが好きだ。
ドジっ子幼女が躓いてしまった時、見えるパンツには心がおどる。

幼女親衛隊の操るマグナムがPCに、その弾丸を放つ瞬間が好きだ。
動画をクリックしながら何度も再生する姿など
変態紳士の名に恥じぬ行動は、胸がすくう気持ちだった

複数のティッシュを用意しておきながら、暴発する君達が好きだ。
凶行状態の紳士諸君が、右手を何度も上下させる姿は感動すら覚える。

差別主義者の一般人をTwitterでつるし上げる姿など、もうたまらない。
バカッターの主を探し当てて、警察に通報するその右手で
幼女アニメを検索しながら舌打ちする姿など最高だ。

哀れな新平諸君がウィルスに感染して、助けを求めてきた時に、
更なる悪質サイトを送り付けると共に、ネタ晴らしするときなどは絶頂すら覚える。

幼女の集団に滅茶苦茶にされるのが好きだ。
外付けHDDやシークレットフォルダーが消失した時など、それはそれは悲しいものだ。

お目当ての動画を見つけ出して、必死に保存する姿が好きだ。
ダウンロードに手間をとられ、失敗しましたと表示された時など屈辱の極み。

諸君、私は幼女を、純粋無垢な幼女を望んでいる。
諸君、私よりも優れた紳士諸君。
君達は一体 なにを望んでいる?

更なる二次創作を望むか?
情け容赦のない 幼女関連二次創作を望むか?
風前の灯火である 幼女主体の二次創作を望むか?


よろしい ならば書こう!

********

すいません。ちょっとふざけたかっただけです。
元ネタはヘルシングの少佐、あの人カッコいいよね!

追伸、現在執筆中の 邪教に転生したけど、信仰心はありません に関して、
二月二二日から一週間ほどお休みを貰います。
※海外旅行に一週間程行くので、三月二日から再び更新します。

(*´▽`*)上の文章を作るのに、一時間ほど使ったのさ!
需要があれば、なにか適当な作品の二次創作書くので、要望がある方はメールください。


日時:2017年02月20日(月) 19:13


▼コメントを書く

返信コメント

イチカワヒナナテスカトリ

パーフェクトだ、ellelle。


日時:2018年04月27日(金) 07:06

カージ

すまん。

いい病院は知らないんだ(笑)


日時:2018年03月01日(木) 23:38

霧部

幼女は良いですよね、幼女こそ至高である


日時:2017年05月11日(木) 16:28

もっつぁん

同意してしまった俺は、ロリニアムに
入団しないといけないかもしれない(むしろwelcome)w


日時:2017年05月03日(水) 23:29

ひふみん

ふざける為に一時間創作したのですか。

さぞ楽しかったでしょうね。わかりますよ。気がついたら1時間たってたんでしょ。


日時:2017年04月04日(火) 05:13

ヒノキ

うわあ真性だ(
そして旅行ですか、楽しんできてくださいね。


日時:2017年03月22日(水) 15:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字