これまで&これから

皆さんこんにちは、さとそんです!
今回は色々とお伝えしなければならいことがあります。
先ずは最近の投稿ペースについてです。
一番大きいのは兄弟が帰省中だったため家族で団欒の時間をとっていました。これについては私の大事な家庭の問題ですのでこちらを優先させていただきました。申し訳ございません
二つ目は普段私は学校に自転車でいっているのですが冬は雪があるためバスやJRで登校しています。そのためその移動中の時間で執筆出来ていたのですが雪が溶けてしまい自転車でいくことになったためあまり時間がとれなくなっています…。

そしてこれから今年の12月くらいまでずっと自転車でいくことになるのでかなり更新が遅れてしまいます。ご了承下さい…。

ですが更新を止めることは決してしませんのでこれからも是非読んでいただけると嬉しいです!

もう1つお知らせです。
わたくしさとそん、バンドリにハマりました。というわけでバンドリの小説も書こうとかんがえてます。メインはラブライブ!のほうなのでバンドリの方は書きたいときに書きます。
もしヒロインにしてほしいキャラがいればコメント下さい。自分の力量と相談してヒロイン決めます。

以上で今回の活動報告を終わります。これからもよろしくお願いいたします!


日時:2017年03月28日(火) 00:26

<< 果南生誕祭特別編について

▼コメントを書く

返信コメント

さとそん

わかりました、仰せのままに命令に従いましょう!(笑)
これからも家庭を大事にしていつの日か果南ちゃんを嫁にしてみせます!

いつも感想などなどありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!


日時:2017年03月30日(木) 21:12

由夢&音姫love♪

なるほど家庭の事情、そりゃ当たり前!
謝るのはおかしいからな。
家庭を大事にしない奴に果南を嫁にする資格はないぞ(笑)
執筆ペースも前にも言ったが自分の無理のないようにしてくれ。
これはもう命令やな(笑)
自分の無理のないようにやれよ。


日時:2017年03月30日(木) 20:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字