現在のコラボ



どうも、皆さん。刹那さんです。

現在のコラボ何ですが、

碧生さんの東方複恋録と銀鏡さんの幻想創星録とコラボしており、交互にコラボを投稿しています。

Another Main Stories と書かれているのが東方複恋録とのコラボ話で、
それにSeason2と書かれているのが幻想創星録とのコラボになっています。

で、本題はここからで、また、コラボの申し込みをしました。もしかしたらさらに増えてSeason3が出てくるかもしれません。あ、以前としてコラボのお誘いは継続中です!どしどしお誘いお願いします!




そして、大分前にいってた【艦娘に近き者達~ネェル~】に関してですが、このIS(ry が終わってから始めようと思います!

其では、また明日投稿するので楽しみにしていてください。

なお、文才は壊滅です。


日時:2017年04月19日(水) 01:35

<< コラボ募集のお知らせ 新作変更届 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ふぇるみん

だいじょうぶです。すでに文才と言う名前はビームライフルでぶち壊れていますからw


日時:2017年04月19日(水) 21:19

青銅鏡(銀鏡)

承知しました。こちらもフリーダムに書いていきますね。(文才は地獄絵図、怒られそうで平身低頭。しかしいつも通りのクオリティ)
無理はしないで下さいね。楽しみにしています。


日時:2017年04月19日(水) 20:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字