Payday2Beta

AIマネージメントぐう有能。AIがいると武器も持たせられるしパークでインタラクト半分とかリロード半分とかになる。ソロが捗るね。
昨日BIG OIL二日目の「正しいエンジンを最後に回収する実績」をやったけど、AI二人と肉入り二人で最後のエンジンを運ぶ段階で全滅しかけたところでタナトス持ちのゲッダファッカジミーAIが僕を起こしてくれたうえにブルを一撃で殺してくれたよ。
あれ?これ活動報告か?まぁいいか。SSを書くには取材が大事だしな!よろちん書くならPaydayやらんとな!


日時:2017年04月25日(火) 08:18

<< 次回は番外編といったな 九話のタイトルは >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字