そろそろ一周年

 どうも、十六夜やとです。
 風邪でダウンしてますが、気合いで治している最中です( ・`д・´)

 本題に入りますが、私が小説投稿を開始してもうすぐ一年経とうとしています。感慨深いものです(っ´ω`c)
 処女作『東方神殺伝~八雲紫~』をなろうで投稿したのが始まりで、ここでも投稿するようになり、コラボをしたり、リメイクしたり、『俺の家が幻想郷』を投稿したり、お気に入りが処女作越えてしまったり――
 不定期更新ですが、皆様の感想や評価に支えられてここまで来ました。失踪するタイミングを失ったわけではないのであしからず。

 そんで一周年ということで何らかの企画を始めたいと思ったのですが……ぶっちゃけ思い浮かびません_( _´ω`)_
 一周年記念の雑談回とか考えましたが、なんかこの前やったような記憶もあるし、コラボは……う、頭が。

 そんなわけで神殺伝や俺家で『○○○して欲しい!』とか『○○○の話が見たい!』なんて御要望がありましたら、コメントに残してくれると嬉しいです。
 全部を採用出来ないとは思いますが、何か意見などをしてくれると泣いて喜びます( ω-、)


日時:2017年04月25日(火) 20:35

<< 新学期 更新遅れます >>

▼コメントを書く

返信コメント

秦喜将

神殺伝

紫苑とチルノの再修業お願いします。
打倒博麗の巫女!
チルノ「あたいったらさいk……いや、まだだ…まだ改良が必要だ」


日時:2017年05月12日(金) 00:52

変わり者

俺家

ここで言わずしていつ言うか。
待望の守矢勢登場の実現


日時:2017年05月08日(月) 12:13

シンカ

神殺伝で紫苑の就活物語などどうでしょうか


日時:2017年05月07日(日) 21:49

Harvei

神殺伝
兼定引率で寺子屋、妖怪妖精組のドタバタ遠足。
チルノ達が今どれくらい強くなっているのか知りたいので。


日時:2017年05月02日(火) 00:48

飯落ち剣士

神殺伝
幻想郷のみんなでオンラインゲームとかどうですか?


日時:2017年04月28日(金) 18:38

閻魔刀

神殺伝
紫苑さんを謎のアイテムとかで赤子にしてみるとかは如何でしょうか?
女性陣の反応が面白そうwww

俺家
針妙丸ちゃんの力を借りることはできないのですか?
彼女の能力は結構助けになりそうな気がするのですが、実は何か問題があるのですか?


日時:2017年04月27日(木) 10:20

青野薔薇

神殺伝
『暗闇』の普段の生活の話


日時:2017年04月27日(木) 08:40

Y.S@M98B

神殺と俺家のどちらでも良いので幽々子様の話が見たいです


日時:2017年04月27日(木) 08:18

現金主義

神殺で主人公を商品にしたヒロインズの戦いが見たいな、


日時:2017年04月27日(木) 07:08

ゲーマーの亡霊

神殺伝で、紫宛の女体化→ヴラド公のいじりを見てみたいです。


日時:2017年04月27日(木) 01:25

黝鉄

神殺伝の紫苑が隊長をしていた時の副長の子が一時的に幻想入りして紫苑さんを振り回したりヒロインズ?と一悶着とか見てみたいです。
あとは厄神さんのパクリっぽいですが俺の家がで紫苑さんやが逆に縮むとか面白そうですね。

次話も楽しみにしております。
お身体に気をつけてください。


日時:2017年04月25日(火) 23:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字