FGO CCCガチャ報告と次回投稿予定日

取り敢えず、先に本題。

次回のTOA小説は、7日に投稿予定。何故ならGWに休みが無いからー!
尚、内容はルークの日記3です。後半はノロケ日記です。殴る壁を用意しなきゃ……。

ところで、ISとネギまの作品をまだ待ってる人っているんだろうか。




さて、FGOに興味ない方は意味ないCCCガチャ報告です。
実はイベント開始時の朝に、間違えてストーリーガチャ10連回すという悪夢を見てしまったので、今回は本気で当たる気がしませんでした。FGOガチャは100連回しても☆4さえ一人も来ないとか、割とよくあるからネ!
メンテ明けが20時。そこから30分かけDL。マナプリと今月分の呼符を交換。携帯使用料から、なけなしの諭吉2人分課金。死なばもろともと、まずは呼苻5枚から。

呼符4枚目でリップが来ました。

マジか。これはリップで運を使いきったかと、冷や汗を流しながら40連。

イベント礼装沢山ゲット。たーのしー!

石が残り200個になり、やべえよやべえよと思いながら50連。

メ ル ト キター!

ひゃっはー! 我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁ!!
これは来てる! 流れ来てる! 鈴鹿御前も来てくれる! と、止めときゃ良いのに60連。

鈴鹿御前もキター!

うん。普通に来ました。超嬉しいです。
ここまで運が良いのは、去年の7章ピックアップ第一弾の時以来だ! 尚、第二弾以降は大爆死だった模様。マーリンシスベシフォーウ!

というわけで、石を100個以上残しての大勝利でした。
嬉しさのあまり、イベントそっちのけで林檎かじりまくって種火集め。メルトを最終再臨させました。
素晴らしい尻でした。


まぁ、その少し後に友人が10連で鈴鹿御前2人、エミヤ1人、メルト1人が一度に来るという強運豪運通り越して運がバグってんじゃねーかってスクショが届き、何とも言えない気分にさせられたんですが。
ちくせう。


日時:2017年05月02日(火) 06:42

<< 休みがない……! 風邪気味中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

獣人

TOAも楽しみですがISも待ってます。


日時:2017年05月02日(火) 13:23

童虎

IS同じく待っております。fgoは80連で玉藻(2枚目)とメルトと鈴鹿と礼装二種が来ましたがリップとギル礼装が来ません。なんでじゃw ギル礼装は☆5だからまだ分かるけどなんでピックアップ☆4のリップ来ないんじゃw


日時:2017年05月02日(火) 12:30

更識 天

IS次話………待ってますが?

何か問題有りますか?

鈴ちゃん分、ルリニウムが足りない……補給を………


日時:2017年05月02日(火) 07:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字