『We, the Divided』の投稿間隔

 Гарриです。今日は珍しく休日です。とはいえ歩いて10秒即職場ですし、何かあればすぐ呼び出されるという、薄氷の上の休暇ではありますが。

 さて本題ですが、『We, the Divided』の投稿間隔を、隔日投稿から毎日投稿にしようかと思っています。書き上げてすぐは(達成感と疲労感のせいで)すぐに全部投稿するなんてもったいない、という風に思っていましたが、間が開くとむしろ早くお出ししてしまいたいという欲求がですね……。

 ということで、次回の投稿は明朝9時、タイトルは“05.「沈め、姉妹艦、沈め」”となります。こちらの都合での投稿間隔変更、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


日時:2017年05月10日(水) 11:16

<< 書きあがりました 最近の執筆状況:新作告知 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字