CCCコラボ・幕

「そう……思う存分やっていいのね」
「蹂躙しろだなんて……たまらないわ」

「邪魔者には、そろそろご退場願おうかしら。ふ――ふふ、ふふふふふ――! これなるは五弦琵琶。全ての楽を飲み込む柱。消えなさい――」
「身も心も、生きていた功績さえも溶かしてあげる。いくわよ――いくわよいくわよいくわよいくわよ――――!」

「――弁財天五弦琵琶!」


私にとって激動であり、始動であったCCCイベントは幕を閉じました。
皆様、お疲れ様でした。
終盤はキアラを好みのパーティで倒すとか、QPを集めるとか、素材を集めるとかで過ごしていたことと思います。
私はイベント後半、ひたすらにキャメロットは隠れ村を襲撃し、三人の絆レベル上げに勤しんでいました。
ノンストップとはいきませんが主に週末にチマチマ上げつつ、リンゴを齧っています。
現在メルトが7、リップが間もなく8、BBちゃんが間もなく7と言ったところです。

これから先、どんなイベントもどんなストーリーも、彼女たちと共に駆け抜けていきたい所存です。
とりあえずは、熱砂の語らいを凸りたいのでホワイトデーがもう一度来てくれませんかね。

はい、活動報告なので少しGO編の話をば。
二章は残り三、四話を予定しています。
少し前に言った事は忘れました。是非もないよネ!


日時:2017年05月24日(水) 20:35

<< CCCコラボ・極 ムーンセルの女 >>

▼コメントを書く

返信コメント

必殺浪漫砲

CCCコラボお疲れさまでした!
自分はメルト神話は達成できずともメルトリップBBちゃんを揃えられたので満足ですね。

SSのほうも楽しみにしています。


日時:2017年05月25日(木) 00:46

西園弖虎

けつぺんさん、 お疲れ様でした。

メルトリリス絶好調ですね☆

羨ましい限りです。

SS 楽しみにしています



日時:2017年05月24日(水) 20:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字