初めまして。それから投票。

 初めまして、カミドキです。

 短い時期で結構あがったなぁと自分でも正直思っています。

 でも、さらに作品をあげたいなぁとも(笑)。

 それで今回以下から選んでもらいたいなぁと思い、思い切って投票します!


 原作名  ソードアート・オンライン

      ながされて藍蘭島

      オーバーロード

      ノーゲームノーライフ


 これらから投票数の上位二作品を順にあげたいと思います。

 ちなみにこの四作にも今までにあげている作品に登場する『灼煉院 龍燕』が登場します。

 締め切りの予定は2017年6月1日です。(※延期するかも知れません)



 では、現連載中作品もよろしくお願いします、以上!!


日時:2017年05月27日(土) 10:30

投票、延期のお知らせ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヤンデレよくね?

ながされて藍蘭島大好きでなかなか二次創作でないので是非とも読みたいです!
好きなキャラはマチです笑


日時:2017年05月31日(水) 23:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字