てのひらクルー

ソイヤッ、聞きながらカイオーガ戦書いてたら、海パン野郎がフンドシ野郎に進化して、荒れ狂う嵐の海をサーフィンしながら網を片手にカイオーガに「ソイヤ」「ソイヤ」「ソイヤ」言いながら立ち向かっていく謎の展開が湧いてきたので、永久に封印しておく(


とても大事なお知らせです。


本作のラスト思いつきで難易度5倍増しになったので、ちょっと展開が大きく変わります。
話数自体はそんなに変わらないと思うけど、しっかり構想練りたいのとあとVR書きたくて発狂しそうなのでポケモンの更新ペース落とします。グラードン戦くらいまでは変更無しの予定。

というわけで、しばらくはユグドラとポケモンの両方更新になります。

ポケモンはもうね…………ウルトラサン発売の11月までに終わらせればいいやって諦めた(


日時:2017年06月21日(水) 22:59

<< 祝! ポケモン新作 センサー強すぎて泣けてくる( >>

▼コメントを書く

返信コメント

小説を読み漁る程度の能力者

難易度が5倍になるんだから、手持ちとのイチャイチャも5倍にしないと、ハルくん負けちゃうと思うの…


日時:2017年07月03日(月) 14:53

void0

ふんどし野郎.....ソイヤ....TAS.......ア-リエ-ン!!(反射)


日時:2017年06月22日(木) 14:31

名無し34号

了解です!

ドールズも、ユグドラも楽しみにさせてもらいます(*´ω`*)


日時:2017年06月22日(木) 06:35

賢者きのこ

うーんなるほんどぉ↑了解でっす。

>ポケモンはもうね…………ウルトラサン発売の11月までに終わらせればいいやって諦めた(
うんw何となくそんな気してましたw

まぁ気長に待ちまーす。...ってかユグドラも読みたかったからうれしいっすw


日時:2017年06月21日(水) 23:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字