いよいよ時は迫りけり

お久しぶりなダイタイ丸(改)です。

今年も半年が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はFGOで神引きしたりシノアリスを始めてみたりマキONに金と時間を浪費してたりしました。
嘘みたいだろ。受験生なんだぜ、これで。

そんなこんなで遂に、やってきてしまいました。
AO入試!
自分は第一志望校にAOがあり、それを受けることにしています。
で、そのAOの一次審査も同然の書類の期日が残り一週間!
さらに志望理由書が8月で本試験が9月!
…あの、正直不安と重圧で吐きそうです。
そりゃ勉強が苦手だからチャンスではあるんですが倍率ががが。
しかもレベル高そうですし、自分なんかまだまだひよっこですらないたまごっちですしおすし。

まぁここまできたらやるっきゃないってね!
人生でこれほど精神と時の部屋を欲したことはない。
壇パパ、ポーズで助けて…
そんな近況報告でした!


日時:2017年06月26日(月) 22:54

<< 『キングコング 髑髏島の巨神』感想 ※ネタバレ少々有り! あけおめと去年の色々 >>

▼コメントを書く

返信コメント

サウザンドピース

ポーズではさすがに受験の重圧を止めることはできないのです・・・


日時:2017年07月23日(日) 09:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字