武器商人「ユーリ」 1

よォ、兄さんがた!ここじゃあ「ターミネーター イースタンフロント」に出てきた登場人物の武器を紹介していくぜぇ!めぼしい物が有ったら言ってくれ。手に入ったらすぐに教えてやるよ!

今回紹介する代物は、ウルフが使ってる89式自動小銃だ。

89式自動小銃(Type89)は、1989年に正式採用された日本産の自動小銃だ。
そこの兄さん「89式は5.56ミリだからターミネーターに効果が無いだろう。」何て思ってねえか?
ウルフによると、T800等との戦闘はできるだけ避けてるそうだぜ。T600の頭部の装甲なら貫通できるからそうやって戦ってるらしいぞ。
おっといけねェ!銃の紹介だったな。


89式自動小銃 スケルトンストック(ウルフ)
・マウントベース
・ドットサイト


と、この位か。何!?少なすぎるって?分かったよ。そんじゃあコイツも・・・


M45A1 (ウルフ)
・3ドットタイプ(集光機能)
・サプレッサーバレル
・リングハンマー
・サムセーフティー(延長)


この位かなァ。サムセーフティーは「誤動作が無いように少し横を切ってくれ」って頼まれたな。

これで、記念すべき第1回 武器商人「ユーリ」はお終いだ。サバゲーなんかで使いたいなら試してみると良い。


























えぇ!?なんで「ユーリ」かって?そりゃァ武器商人と言ったら「ロード・オブ・ウォー」だからだろ。


日時:2017年07月10日(月) 20:46

ツイッター始めました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字