センサー強すぎて泣けてくる(

PSO2で報酬期間来て、この期間に色々装備更新したいなって思ってたんですよ。

自分基本的にBr専なので、武器はゼイネシスシース、ユニットはオフス2種+クリファドレッグがベターかな、って思った。
だからレッグ欲しいなって毎回デウスやってるですけどね。
基本的にリア、アーム、レッグの確率は同じみたいで、レコード確認しても同じくらいしかドロップしてない。
それも☆12武器よりは確率高く設定されているみたいで、割と期待できる数字。

だからまあ一月か二月あれば出るだろ…………なんてタカをくくった結果。


ドロップ

リア/ゼイネ 3個
リア/クリファド 1個
アーム/ゼイネ 3個
アーム/クリファド 1個



以上。


以上だよ!!!!!!


同じ、確率で、どれが3種のどれがでるかは1/3だろう!
なのに、なのに、なのに!!!!!

物欲センサー強すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?

どんなゲームやってもやつこそが最強にして最大の敵だったんだ…………。
最近はもうゼイネユニット拾う度に発狂してる気がする。
同じクエスト行ってるチームメンバーはもうレッグ3個も拾ったとか言ってるのに、何故、どうして、何で俺だけ! 俺だけ! レッグだけでない!!!!!!!!!?




誰か、センサーの殺し方を教えてください(土下座


日時:2017年07月20日(木) 21:58

<< てのひらクルー 嘘だろ…………嘘だと言ってよ深淵さん( >>

▼コメントを書く

返信コメント

リア10爆発46

物欲センサーは「欲しい」と思うから引っ掛かるのです。
「無くても大丈夫」と心の底から思えば引っ掛からないのです。


日時:2017年07月21日(金) 02:17

御代祇

使用機器が悪かったと諦めてたら、いずれ出ることも有ったり無かったり。
あとは、日付が変わっての10分に物欲と諦め等々の様々な感情を込めてやれば、2番目に欲しい物か有っても無くても困らないレア度が高いのが出やすい。1番欲しい物は1年に一回ぐらいの確率で出ます。


日時:2017年07月21日(金) 01:27

ジョースター

もう期待すらせず「どうせハズレどうせハズレ」と思いながらやったら割と当たりますよ
それに最初から期待しないぶん、ハズレを引いたときもほら見ろってタカをくくれるし結構、精神的ダメージは減らせますよ
それでグラブルでコルワとシルヴァとか当てたので………


日時:2017年07月20日(木) 23:46

雪風壱型丙@提督

FGOの場合ですがヌイて賢者タイムの時に全裸で坐禅組むと出やすかったです。もしくは風呂上がりや朝起きた直後


日時:2017年07月20日(木) 23:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字