嘘だろ…………嘘だと言ってよ深淵さん(

アストラルソールの因子欲しくて、でもレイコレクト必要無かったんでやってなかったんですよね。
+34のはあるけど、35じゃないから使えないという。
んで、4月の報酬期間過ぎてからこつこつと溜めて来た、仇花トリガー。
総計9個。称号報酬とか今まで取ってなかったんで、こんだけあれば一つくらいレイ出るだろとか思ってたんだ。

万全を期すために、いつだったか間違えて買って溜めてたレアブ300%と溜めこんでたトラブ150%、ドーナツだって使ったし、チームツリーでレアブかけてもらって、ドリンクだってプレミアドリンク呑んで。

報酬期間のレアブで150%、そこに300%+150%+50%、さらにデイリーブースト50%にパーティーブースト40%、そしてトリガーブースト100%、これだけで840%。
そこにさらにチームツリーのブーストとドリンク。

仇花ってどうにも渋い印象あったけど、さすがにこんだけ盛って9週もすれば出るだろ、とか思って二時間くらいかけてやってみて。




…………………………でなかったよ(


レイどころか…………☆13ドロ一つも無かったよ(


うん…………ここで実は☆14ドロして、とか言えたら良かったんだけど。


それすら無かったよ。

☆13タマゴすら無かった。

…………最早希望は無い(

なんかもう…………執筆する気力すら無くなった感。

一緒のPT組んでた人はみんな出てたのにね…………どうして、どうしてなんだ、深遠さん。


日時:2017年07月23日(日) 19:34

<< センサー強すぎて泣けてくる( 室温……40……50…………バカな、まだ上がるだと?! >>

▼コメントを書く

返信コメント

都牟刈

あぁ…あなたも被害者でしたか(´○ω○)
新生13武器は当初、+35にする価値が有りませんでしたからね。それが急に「因子実装しまーす」って言われて、内容見て絶望したのは悲しい思い出…。
+33と+35の差異は2%しか無かったので、どうしてもやる気が出なかったのも事実ですが…。
見事に運営にしてやられた感が有りますよね…。


日時:2017年07月24日(月) 12:53

リア10爆発46

…ご愁傷様です…。

そもそもガチャというシステム自体、運や金が絡んでよろしく無いと思うのです。金はダウンロードそのものを有料化して、新人プレイヤーは体験版あたりで釣れば良いと思うのです。特にガチャは「欲しけりゃ課金しろ(課金しても手に入るとは言っていない)」なものが多くて…。
何より、装備や編成の幅が運で決まるのはどうにも好きになれないのです。編成を見て、装備を見て、共闘したり対戦したりして、そうやって「ああ、こんなプレイヤーが居るんだ」って喜びを感じるタイプとしては、折角の面白そうなプレイヤーを埋没させかねないシステムは嫌いなのです。


日時:2017年07月23日(日) 20:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字