室温……40……50…………バカな、まだ上がるだと?!

いや…………50度はさすがに死ぬよ?

どうも、部屋に備え付けのクーラー壊れてて休日は部屋の中で一日干物になってる元軟体生物です。

やばい、本当にやばい、まじでやばい。
扇風機つけっぱで生ぬるいからな、空気が。

頭がぼーとして、まるで執筆とかできないから。何も思い浮かばない。ぶっちゃけ、最近更新停滞してるのそれが最大の原因だと思う。
ワードパッド開いて、一時間何も思い浮かばずぼーとしてる。仕方ないので諦めてグラブルしたり、ぷそしたり、いやーこの時期はいつもネトゲが熱い(リアルも暑い)。

グラブルは水ゾガチャに来たということで夏のボーナスの大半が溶けました(白目

因みに300連くらいは回した結果。

キャラ武器:レフィーエ(光)、リリィ、ペトラ、ヘルエス、水着ヘルエス、キャサリン、アオイドス、水着ナルメア、マキラ、水着イシュミール、水着アイル、水着シャルロッテ、水着ゾーイ(交換)

召喚石:エウロペ、ローズクイーン

マキラ可愛い、可愛い、可愛い。あとナルメアさんもエロ可愛かった。
ペトラさんは…………もう風はいいかな、って感。シエテでも取ればまた別だが。十天一人も持ってないし。

あと折角のAP半額来たので、マグナ系やってみた。
コロマグがきつすぎる。あれ強すぎないか(
逆にユグマグが楽勝過ぎた。フレ石アナトにしてスカーサハ使ったら7ターンで終わったわ。

コルワ+リミロゼ(結界5)の組み合わせがやばすぎる。

そこにスカーサハ様自分で背水できるから、HP1で2アビ170万ダメとかぶっ飛んでた。奥義も130万ダメ、そもそもの通常攻撃が追加含めて40万ダメ×TAという。
もうお爺ちゃんいらねえわ。風パって感じ。

リヴァマグも一応ソロった。けっこう厳しめだが、ゆぐゆぐが可愛ければ全てが許される。
でもドロップしょっぱいから素直に確定流ししましょうね(

大分キャラも揃ってきたけど、やっぱり武器が足りない感。
風パはすでにボルトマグナ6本揃ってるからそこまでじゃないけど、他のはほとんど武器無いからな。
次に土作って、それから闇作りたい。水ゾいるし、水ゾいるし!!!




あとついでに、月曜日にクーラー修理されるはずだけど、それまで更新止める(月曜日に更新するとは言ってない)。


日時:2017年08月04日(金) 21:20

<< 嘘だろ…………嘘だと言ってよ深淵さん( 物欲センサーに…………勝った…………? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ジョースター

水ゾ羨ましいです。
マキラ羨ましいです。
天井までって、一体どれだけつぎ込んだんですか

僕は課金をする暇ありませんでした
なんでレジェフェスに綺麗に合宿被ってんだよ
結果は
SSRキャラが
ヴァイト、バウオーダ、アギエルバ
石にいたっては
リッチだよ

エウロペさんにはお世話になっています
(100%石がゼロの人)

熱中症には気をつけてください
水分補給はこまめに忘れずに

実際こまめに取るのを忘れて熱中症になった人
僕です


日時:2017年08月05日(土) 07:03

iFE

クーラーこわれちゃ~う(壊れた)

暑くて暑くてやってけないですよね。
体こわれちゃ~う(壊れた)

私は保険が効かなかったんでね……
クーラーの修理代もバカにならないんですよ(瀕死)
修理代でガチャ何回回せるのか……

取り合えず体に気をつけて頑張ってください。


日時:2017年08月05日(土) 01:03

名無し34号

50度⁉︎大丈夫ですか⁉︎
私も脱水で死にかけたことあるんで気をつけてくださいね⁉︎

命大事に!


日時:2017年08月05日(土) 00:42

天草 天

oh......天井まで回しただと?一体幾らつぎ込んだんだい貴方って人はァ...
というか水ゾ羨ましい...ウチ?
無料できたのはイシュミール、アイル、シャルロッテ(尚全員水着)だよ...
SSR確率2倍なんて無かったんや...嘘やろ工藤。

あ、エウロペさんはちょこちょこ使わせて貰ってます(100%石がルシフェルのみ)


日時:2017年08月04日(金) 23:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字