リリカルマジカル頑張ります?(仮)

結局タイトル決まらなかった......まぁこのままでいいけど。 さてこの作品ですが、後書きでもちらっと触れた通り、元々マテ子やユーリを助けたい、映画公開記念として書いたものなので、ぶっちゃけ見切り発車もいい作品。 それがここまで続いたのは、読んでくれた皆さんやお気に入り、評価してくれた皆々様ののおかげです。 それでなんですが、このまま三期、つまりはStSまで書くかなんですが、皆さんに相談しようと思い、今回の活動報告にしました。 ぶっちゃけると、俺はここまでで満足なのですが、続きが見たいという方がいたら申し訳ないので、こうして活動報告をば。 さて、続きが見たい方は、続きが見たいと書いてくれれば、一定数行けば書くつもりです。 期限は.......一週間くらいですかね8/16から8/23日の間、とします。 その期間内に一定数書いてほしい、という意見があれば続きを書きますので、なければ、この作品は完結、後は端折ったところの補足と、空白期の補完、と言ってもたぶん、ヒロイン達とのイチャイチャになるんでしょうが、そういう作品になると思います。 長々書きましたが、意見の方、お願いします

追記:おおぅ......まさか、一定数とは言ったけど、まさかもうボーダーに入ったとは、返信が5か10で迷いましたが、五に設定して、もうなるとは思いもしなかった。 というわけで、StSまで書くことにします!VividやForceは勘弁してください、元々書いてもStSかなって思っていたので。 そんなわけで、皆さんStS終了まで、もう少しお付き合い下さい


日時:2017年08月16日(水) 17:07

<< この魔眼持ちに素晴らしい世界で祝福を!について リリカルマジカル頑張ります?(仮) >>

▼コメントを書く

返信コメント

シューティングスターフォールダウン

好きな作品なのでぜひ続きが読みたいです。

よろしくお願いします。


日時:2017年08月16日(水) 16:46

しゃおらん

お疲れ様です。自分も続き是非読みたいです。

よろしくお願いします。


日時:2017年08月16日(水) 09:02

マコ

同じく続きが気になりますので書いて欲しいです。


日時:2017年08月16日(水) 04:06

R YUU

続きが見たいです!

いつも楽しみながら続きが来たら読んでいたので続きが読めるなら是非読みたいです!


日時:2017年08月16日(水) 01:39

N.A

無論続きが見たいです


日時:2017年08月16日(水) 01:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字