投稿小説一覧 12件

ドールズフロントライン(仮) (原作:ドールズフロントライン)

深層映写で出てきた40が可哀想すぎたので、救済しようと思って書いた(確実に救済するとは言ってない)。 むしゃくしゃして書いてるので、特に物語の方向性も決まってないし、まぁいつものことということで。 どうせ本編も救いがないので、ええやろ ▼注意 ▼この物語はいつもの私の作品の通りオリ主もの、主人公が強い、原作の乖離、その他もろもろの要素が詰まっています。 この作品が合わないなー、読みたくもねえ、ということは素直にブラウザバック推奨


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ドールズフロントライン ドルフロ UMP40 elona シリアス 大陸版ネタバレあるかも? タグは増えるもの
話数:120話/1話平均:1415文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月02日(木) 22:39


元踏み台転生者物語 (原作:魔法少女リリカルなのは)

神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公。 その運命から解放された主人公だが、主人公の人生は続いていく。  ▼※この物語は前作「俺、踏み台転生者にされました」の続編になります。 前作を読んでいない方は、そちらから読んでください。 オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ガールズラブは念のため シリアス 残酷な描写は念のため クロスオーバー? 胸糞注意(念のためね?) タグは増えるもの
話数:47話/1話平均:2240文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月23日(日) 23:58


もしかしたらあったかもしれない、そんな未来 (原作:インフィニット・ストラトス)

これはあったかもしれない、そんな物語 ▼注意  ▼感想等を書いてくださるのは嬉しいですが、作品に対する悪口や暴言等はおやめください。 見ていて他の方が不快になるので。 それと、この作品が自分に合わないと思った方はブラウザバック推奨です。 この約束が守れる方は、このまま駄文をお読みください


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 残酷な描写は念のため クロスオーバー(武器や名前のみ) アンチ・ヘイトは念のため ガールズラブも念のため AC ACfa ガンダムシリーズ タグは増える(確定)
話数:58話/1話平均:2676文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月28日(日) 23:58


短編寄せ集め (原作:その他原作)

色々な作品の短編です。基本一話完結、設定などガン無視の場合がありますが気にしないでください


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト アンチ・ヘイトは念のため ご都合主義 このすば! ダンまち 魔法少女リリカルなのは タグは場合により増えます
話数:5話/1話平均:2053文字/短編/更新日時:2019年07月07日(日) 23:58


勝手に転生させられた挙句、転生した世界はダンまちでした!? ~主人公ハーレム物語~ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

死因不明で、勝手に転生させられたと思ったら、そこはダンまちの世界で......チート貰っても全然楽じゃねぇよ!こんちくしょう!! ▼色々なファミリアを巻き込んだ、彼の物語が今始まる! ▼※読む人を選ぶ可能性があります、オリ主などが嫌いな人はブラウザバック推奨。 また感想欄に意見などを書いてくれるのはうれしいのですが、明らかな誹謗中傷、または乱暴な言葉を書くのはおやめください。 注意が守れ、駄文でも読んでもいい、そう思った方はお読みくださ…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 アンチ・ヘイトは念のため ハーレム シリアス? シリアル? 原作(微?)改変 タグは増える(確定
話数:35話/1話平均:3075文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月30日(日) 23:58


俺、踏み台転生者にされました (原作:魔法少女リリカルなのは)

神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公、彼は、どうこの運命を生き抜くのか。 さぁ、物語を始めよう ▼※オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言葉はやめてください。 この注意が守れる人、駄文でも読んでいいよという方は、このまま物語をお楽しみください


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー シリアス 残酷な描写は念のため クロスオーバー? アンチ・ヘイトは念のため ヒロインは......決まっていない! 胸糞注意 タグは増えるもの
話数:111話/1話平均:3150文字/連載(完結)/更新日時:2018年12月30日(日) 23:58


この空を飛びたくて(仮) (原作:インフィニット・ストラトス)

これは田舎に生まれたただ空を飛びたい男のお話。 カッコイイこと語ってますが、見切り発車なので期待しないでね。 ▼注意  ▼感想等を書いてくださるのは嬉しいですが、作品に対する悪口や暴言等はおやめください。 見ていて他の方が不快になるので。 それと、この作品が自分に合わないと思った方はブラウザバック推奨です。 この約束が守れる方は、このまま駄文をお読みください


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 必須タグは念のため このすば! タグは増えるよ確実に
話数:78話/1話平均:3194文字/連載(未完)/更新日時:2018年07月06日(金) 23:58


転生者がダンジョンに出会いを求めて異世界に行くのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

とある女神のミスによって異世界に転生してしまった主人公! ▼主人公はどのように冒険をしていくのか、それは主人公のみぞ知る! ▼※基本作者はアニメのほうしか見ていません、なので原作乖離の可能性がはあります、しかも基本ネタに走るのでギャグになる可能性が(出来るとは言ってない)、いやな方はブラバ推奨


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー クロスオーバー? ギャグ アンチ・ヘイトは念のため ハーレム このすば! タグ増える(確定)
話数:31話/1話平均:3080文字/連載(完結)/更新日時:2018年01月03日(水) 23:58


魔法少女リリカルなのは~面倒ごとはごめんです(仮)~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

目が覚めると見知らぬ場所に立っていた......数多の世界を転生したオリ主が、リリなのの世界にやってきた!笑いあり、涙ありのドタバタラブコメディ(嘘)、始まります。 ▼※主人公最強の設定詰め込み過ぎです、そういうのが合わない方はブラバを推奨します。 繰り返しですが、合わない方はブラバをしてください。 それでもいいよっていう方は、このまま駄文を読んでくれると幸いです


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 残酷な描写は念のため クロスオーバー? ガールズラブは念のためです(キリッ アンチ・ヘイトは念のため 流れは劇場版準拠 原作改変 ネギま! ジョジョ このすば! タグは場合により増える
話数:54話/1話平均:2905文字/連載(完結)/更新日時:2017年12月10日(日) 23:58


この転生者たちに祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

とある少年が事故にあい、転生して冒険者になるお話です。 ▼※この作品にはオリ主など色々なものが混ざるため嫌いな方はブラウザバックしてください


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー アンチ・ヘイトは念のため オリ主最強 他作品(武器、スキルなど)多く含む 性格微改変 ヒロインはエリス、アクア、クリス 原作微改変 タグは場合により増えるかも
話数:30話/1話平均:3259文字/連載(完結)/更新日時:2017年09月12日(火) 23:58