『紅魔の次女に転生しました』支援絵

 お久しぶりです。センゾーです。滅多に更新しない活動報告を更新します。

 私が一年半ほど連載させていただいている東方project二次創作『紅魔の次女に転生しました』の支援絵を猫嶋亭様(TwitterID:@Necono_oukoku )よりいただきました。
 主人公であるエリーナをかわいらしく描いていただきまして、初めての支援絵に感動しました。どれくらいかといいますと、三か月更新されなかった拙作を更新するほどです。
 イラストに関しては、私のTwitterの固定ツイートに掲載しておりますので、@yumenoyume324で検索していただければと思います。
 エリーナのビジュアルは私も一年半、あまり考えていなかったので今回の支援絵が基本となるのではないかと思います。場面を想像しながら読むタイプの方は是非是非ご覧ください。

 小説に関しては更新が遅れて申し訳ありません。モチヴェーションがあまりよろしくなかったので、なかなかできないでいました。しかし、前述の通り、支援絵で取り戻し更新を始めています。今月中には続きを投稿しますので、乞うご期待ということで。


日時:2017年08月30日(水) 02:31

<< 復讐者と共に行く未来について 「紅魔の次女に転生しました」について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字