辛い

書いている書いているのだが辛い。
人間乗ってた波から落ちるとこうも手が止まるんだな……
急ぎ過ぎたのだろうか……一度息抜きをした方がいいのだろうか

どうして頭にはオルレアン続きではなく六章とか主人公の別可能性が湧き出てくるのか

お助け


日時:2017年09月09日(土) 19:56

<< イベントアンケート 右腕をやりました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ZEKUT

 書いているとそう言う考えが浮かんでくるのは仕方のない事です。
 どういう流れで進めていくか決めてるのに、その過程を書くことが難しくて大変だって言うのが僕の考えです。
 そういう時は何かしら息抜きするのが良いです。
 書きたいことを書くのがハールメンですし、そこが好きで僕も書いているので。
 今後も無理をなさらない範囲で投稿して、書きたいように書いてください。
 応援してるです。
 


日時:2017年09月20日(水) 10:15

鳩と飲むコーラ

一章からそこまで書く気力が持たせるのは難しいかと思うので、開き直って番外編6章を進めてしまうのもありかもしれませんよ。


日時:2017年09月10日(日) 21:58

VOLTEX

ちゃうでニーサン
本編にする気が無いんなら番外として書いたらええんやで


だって俺がそうだし(メソラシー←そのせいで更新遅らせまくる馬鹿


日時:2017年09月10日(日) 21:23

ヒカゲ

書きたいものを先に書いて出しちゃってもいいんだよ!なにせ読者側にとっての辛いことは好きな作品が待っても待っても更新されない事何だからさぁ!!少なくとも自分はそうだよ!!!
だから、早く、最新話を、くださいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!(真剣)


日時:2017年09月10日(日) 14:31

草歌

書きたいところを先に書いてしまっても良いと思います。
そもそも執筆できる状態·気分出ないのならば、無理して書かない方がいいです。
無理をしても辛くなるだけで良いことないですからね


日時:2017年09月10日(日) 02:07

カチカチチーズ

((((;゜Д゜)))な…んだと…


日時:2017年09月09日(土) 20:09

huntfield

逆に考えるんだ。外伝を先に書いちゃえばいいさ!ってな。


日時:2017年09月09日(土) 19:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字