唐突に浮かび上がるネタ

どうもアルト姫です。いよいよ秋本番という事で冷えてきましたね。個人的にはこういう気温の方が過ごしやすいので大歓迎です。

そんな中紅葉を見ながら思いついたことがありました。

「そうだ、鉄血の世界にヴァイスリッター突っ込もう」

うん皆まで言うな、言いたいことはわかる、私に言わせてほしい。何故そんな事に結びつく!?だって紅葉が一瞬血染めに見えてそれから鉄血が思い浮かんでそこから血が目立つなら白→ヴァイスリッターでいいじゃん、強化されたら堕天するし。っということだったんです。

うん意味がわからねえ。相変わらず私の思考ルーチンってどうなってんだろう。まあ思いついちゃったからしょうがない、近々短編としてあげると思います。

鉄血のオルフェンズ 悪魔と堕天使

お楽しみに!


日時:2017年10月10日(火) 19:00

<< ONEPIECE 空の王者について 2 流れてきたネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

えいとく

結構な頻度で新しいもの書いてる割にはほとんど完結してませんねあんた


日時:2017年10月15日(日) 19:24

ふぇるみん

今思ってしまった。鉄血・・・・血・・・紅い・・・・・狂気・・・・・・フラン・・・・・HADES・・・・・トーリスリッター・・・・・うっ、頭が割れる!

何だろう、大体赤ければトーリスリッターに繋がってしまうw


日時:2017年10月11日(水) 01:58

御凪 霧封

楽しみですね。ヴァイスリッターことヴァイスちゃんが出ると言うことは、パイロットはもちろん暴走お姉さんことエクセ姉さん(容姿だけ?)なのでしょうか?
声優の水谷優子さんが御亡くなりになられて、「もう、あのハチャメチャなセリフやキョウスケとの絡みが聴けない」と思っていたので、二次創作だけでも復活するのは大歓迎ですね 


日時:2017年10月10日(火) 21:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字