異世界は…。


スマホ持ち込むよりやっぱりTOKIO持ち込んだ方がいろいろと便利だと思います(こなみ


日時:2017年10月12日(木) 01:33

<< 実力至上主義の教室について…。 とりあえず鉄腕/fateの次章なんですが >>

▼コメントを書く

返信コメント

来迎 秋良

いやぁ、まったくまったくw

でも、AKIOさんが死後に別世界に転生。
……なんてのも見てみたいような


日時:2017年10月17日(火) 04:13

鮭宵

色々安定してますしね、しょうがないね


日時:2017年10月12日(木) 23:21

T.W.L

俺は何もない所で頼りになる人達をTOKIO以外には知らない。というか何もない所こそあの人達の本領だと信じてる。本業アイドルだけど。


日時:2017年10月12日(木) 18:01

桃音@まゆすきp

TOKIOがいればもう何も怖くない!ですね。うん。わかるわ。


日時:2017年10月12日(木) 13:44

パトラッシュS

ほんとですねー異世界にTOKIO紛れ込んだ作品私も読みたいです。誰か書いてくれないかしらんらん(´・ω・`)


日時:2017年10月12日(木) 11:42

猫旦那

TOKIOがDASH島開拓中に異世界に紛れ込むSS誰か書いてくれないかな。


日時:2017年10月12日(木) 09:34

パトラッシュS

ですよねー、笑

私も神様にお願いするならやっぱりTOKIOですもんねw サインもついでに欲しいところなんですけども、笑


日時:2017年10月12日(木) 01:48

huntfield

それ、色んなところで言われてることだから……

Q.あなたが無人島に一つだけ持ち込めるとしたら何にしますか?
A.TOKIO


日時:2017年10月12日(木) 01:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字