とりあえず鉄腕/fateの次章なんですが


バビロニア、エジプトの話を書くのか、それとも、聖杯戦争にするのか現在迷い中なので皆さんにお訪ねしたいなと…ご希望としてはどちらが良いでしょうかね?汗


日時:2017年10月21日(土) 15:07

<< 異世界は…。 ウマ〜 >>

▼コメントを書く

返信コメント

パトラッシュS

なるほど…皆さん貴重なご意見ありがとうございました!

ではまず、バビロニアとエジプト編で固めておきますね!(納得


日時:2017年10月22日(日) 23:31

明月心吾

ラーメンの器に聖杯を使う、アリだと思います!!!!
とりあえず、ラーメンのグザイをそろえてから聖杯戦争でいいのでは?


日時:2017年10月22日(日) 04:37

零崎妖識

聖杯戦争はラーメン企画が終わってからでも……いや、聖杯をラーメンのお椀にするとかやりそう……。


日時:2017年10月21日(土) 23:35

T.W.L

エジプト&バビロニアを先に書いた方が宜しいかと。その次に聖杯戦争で良いのでは?


日時:2017年10月21日(土) 23:24

orotida

エルキドゥ作り直してキングゥ作ってみようとかいうヤリオがみえる


日時:2017年10月21日(土) 22:10

パトラッシュS

ですねーw
そうなったらカルナがそっちに出張する事になると思いますwベディ達ガヤ3人衆だと作業進みませんしね(悲しみ


日時:2017年10月21日(土) 15:49

コロポックル

エジプトでオジマンを仲間に入れて建築が捗ったり…


日時:2017年10月21日(土) 15:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字