(懐的な意味で)瀕死

肉体的には生きています、ただ財成的な意味では死んでいます。
FGOのガチャは泥沼と知りながらも何故全力を出してしまったのか……。
確かにFateのヒロインの中では桜が一番好きだ。黒いとか不人気とか色々言われているけど、それでも好きなんだよ。
「パールヴァティ(桜の疑似鯖)来たら全力出す」と常に思っていたし、「多分桜だし星5だから聖杯五個は絶対キープ」と日頃から身構えていた。
そしていざ実装され宝具5目指してやると意気込みながらも詳細とか見てみると……

恒 常 星 4

えぇ……この時点で期待を裏切られたのに絵が「桜に見えない」という致命傷。

正直この時引くかどうか迷ったし、引いても一枚あればいいかなぁと思った。
でも前々から「来たら全力」と決めていた身。どうしようかと考えた結果……

https://twitter.com/mushiasa/status/919992519630319616

こうなった。

此処に至るまでに諭吉が7、8人散り、6人のエミヤを引き、セイバーの宝具レベルが3つ上り、ついでにエルキドゥが何故か二人来て、途中で数えるのが億劫になった「戦友」をダ・ヴィンチちゃんに叩きつけて売った。
ちなみに聖杯は万が一に備えて7個あったので転臨は問題なく済ませた。
それがあったのが数日前。

そして現在。
武蔵や段蔵や柳生やらが欲しくてまたガチャに挑んでいる馬鹿……。
ちなみに今の惨状↓

https://twitter.com/mushiasa/status/921647754589245440


教訓。
課金はほどほどにね(吐血)


日時:2017年10月21日(土) 18:20

<< 生存報告 ViVid更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

槌本 てひ

SNキャラと白髪は最高ですからね、引きたくなるのもわかります。
私は、インフェルノ狙いで諭吉さん1人を入れてなんとか宝具レベル3まで上げれました。
個人的な課金する際の心構えは欲しい星5は2万突っ込んで出ない場合は自粛しようですね。


日時:2017年10月22日(日) 02:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字