投稿小説一覧 10件

拝啓妻へ (原作:落第騎士の英雄譚)

単身赴任になりました。赴任先には天敵もいますが何とか頑張ってやっていきます。


R-15 オリ主 残酷な描写 教師 既婚者 チート オリキャラ オリ設定 独自解釈
話数:44話/1話平均:4890文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月24日(土) 17:00


マスターデュエル:リプレイ (原作:遊戯王)

ガバとノリと勢いで個人的に面白い展開になったマスターデュエルでのデュエルをリプレイを参考に書いてみた話。


マスターデュエル
話数:1話/1話平均:7859文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月15日(木) 17:00


浄伐の聖刻者 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

世界を害する瘴気を持つとされる《呪獣(ガンド)》。 ▼それに対抗するかの如く、人に異能や魔術を扱える術を与える奇跡の力――《聖刻印(ルーン)》。 ▼それを宿した者の一人である少年、フォルト・フォーネルは故郷と大切な人達の命を奪った奴等に復讐すべく力を手にする。


R-15 残酷な描写 ファンタジー テンプレ 異能 魔術 エタる
話数:4話/1話平均:4292文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月08日(木) 13:29


覇王の兄の憂鬱 (原作:魔法少女リリカルなのは)

よくあるなのは二次。とりあえず、なんだかんだでシスコンな兄(オリ主)が保護者サイドで苦労する話……たぶん。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 魔法少女リリカルなのはvivid 不定期更新 シスコン ブラコン 保護者サイドの予定 キャラ崩壊(特にアインハルト) オリ設定
話数:54話/1話平均:3651文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月26日(火) 14:10


ムシウタ~夢捕らえる蜘蛛~ (原作:ムシウタ)

テンプレな死に方をして、ある世界に転生させられた少年(ただし転生特典なし)。 ▼彼はそこがどこか知らず、退屈だが平凡な毎日を送っていた。 ▼そんなある日、“大喰い”と出会い虫憑きにされてしまう。 ▼一号指定(最強)には程遠い虫(力)でなんとか頑張っていこうという話。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 原作知識あり 分離型 不定期更新 ムシウタbug オリキャラ多数 オリジナル展開 シリアス
話数:37話/1話平均:4928文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月18日(日) 18:30


黒い錬装士と蒸気王 (原作:.hack//G.U.)

こんなコラボあったらいいなと思った一発ネタ。


クロスオーバー Fate/Grand Order ハセヲ アトリ バベッジ 一発ネタ
話数:1話/1話平均:4674文字/短編/更新日時:2017年07月10日(月) 17:50


アレクサンドラの私兵 (原作:魔弾の王と戦姫)

アレクサンドラ=アルシャーヴィン。サーシャという愛称で呼ばれる戦姫の一人である彼女は苛烈な戦いにより寿命を縮め、死してしまう。 ▼彼女の死因は多々ある。 ▼戦姫になってしまったこと。短命を運命付けられた家系に生まれてしまったこと。病に伏して尚竜具が見限ってくれなかったこと。トルバランという魔物と対峙してしまったこと。 ▼様々な死する要因があった。 ▼だがそんな中、ある者はこんなことを思ってしまった。 ▼「いや、味方側のファンタジー要素少…


オリ主 サーシャ オリ設定
話数:6話/1話平均:3178文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月26日(火) 18:00


ちょっと怖いかもしれない話 (オリジナル現代/ホラー)

最近暑いこともあってか怖い話がマイブームの私。 ▼そんな私が知っている話をちょびっと書いてみました。 ▼ホラー初挑戦。苦手な人は見ないでね。


残酷な描写 ホラー
話数:1話/1話平均:3066文字/連載(連載中)/更新日時:2014年08月04日(月) 20:25


Fate/History noise (原作:Fate/)

別の平行世界での聖杯戦争の話。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル聖杯戦争 オリジナルサーヴァント Fate/Apocrypha 独自解釈 独自設定 不定期更新
話数:3話/1話平均:5597文字/連載(連載中)/更新日時:2014年07月22日(火) 12:20


新米提督の日常(?) (原作:艦隊これくしょん)

実際にあったことや見つけてネタに出来そうなものを話にした物。


オリ主 ネタ 榛名 瑞鳳
話数:2話/1話平均:2682文字/連載(連載中)/更新日時:2013年10月07日(月) 10:00