低評価だよ! 全員集合!


……まあなんというか、凹みますよ普通に。
しかも明らかに作品読んでないんですもの。
まだ読んだ上で言ってくれるならこちらとしても捉えようがあるんですけどね( ̄▽ ̄;)
しかも同時期に複数人から他作品にまで低評価来てるとか色々勘ぐっちゃいますし。
はぁぁぁぁ……うちはの火影更新また遅れそうです。


日時:2017年10月23日(月) 02:03

<< ドラゴンボールR 更新予定 hisaoさんに「見たい」と言われたので、カットしたボラの戦闘シーンです。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

SHV(元MHV)

姜維さんへ

こちらこそはじめまして。
いえいえうちはの火影の頃から拙作を読んでいただいてありがとうございます。

以前Twitterで誘われてハーメルンのグループに参加したことがあるのですが、その際行われていた会話は実にひどいものでした。
感想にて作中の描写が二次創作である必要がない旨を伝えられ、それに怒って曝し上げていたのです。で、自分もどうしてそうなったか気になったので実際にその方の作品を読んでみたのですが……いやまあ、指摘は案外間違っていないのではないかな? と思わせるレベルでして。
まあその辺の経緯から「批評をするなら正々堂々と」と変に構えて逆に悪化してしまった部分もあったのだと思います。
ご指摘ありがとうございました。


日時:2017年10月25日(水) 15:16

SHV(元MHV)

連鎖爆撃さんご指摘ありがとうございます。
以前低評価をしたことがあったのですが、その際の報復評価の可能性は確かにありそうですね。今後は評価は高評価以外付けないようにします( ̄▽ ̄;)
該当する低評価は削除しました。


日時:2017年10月24日(火) 01:50

連鎖爆撃

>しかも同時期に複数人から他作品にまで低評価来てるとか色々勘ぐっちゃいますし。

23日付でいろいろ見る限り勘違いじゃないですね。
まぁ時間差無しで低評価は普通に不審ですから、今回に関しては傍目からも不審には思ってました。
ただ、報復評価は避けられるトラブルですので一度サイトの説明書きに目をお通しすることをお勧めします。


日時:2017年10月24日(火) 00:50

APOCRYPHA

それは……中々なんと言いますか……
まあ、書いてるのがドラゴンボールの二次も含むだけあってトランクスルーの如く無★視が一番じゃないでしょうか?

そう言うの(低評価)が悪い意味(ドマイナー路線一直線)で無い(実際、一回低評価入れられてたけどあまりに伸びが悪いからか自然消滅した)自分としては、あんまりダメージと言われても共感できないのですが、ダメージを受けてもどうする事も出来ませんし。(特に無言とかは改善不能)

…………あまりに煩わしくて気になるようなら、いっその事チラシの裏に移転して評価機能を削るかダメ元で運営に通報ないし通常投稿でも評価機能を消せるようにアップデートされる可能性はあるかと尋ねてみるとか、最悪の場合運営の規約内容を読み直して低評価を付けた人が違反行為に該当していたら通報とか?


…………最後のは一歩間違うとやった本人がBANされそうなので、確証が持てないならあまりしない方が良いでしょうけど

っと、それはそうと、まずは小説情報はなるべく見ないとかからやってみると良いんじゃなかろうかと
新着評価の通知をオフにしとけば、見ようと思わない限り視界にも映さんでしょうし


日時:2017年10月23日(月) 05:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字