投稿小説一覧 15件

【限定】スケベ紳士、始めました (原作:ワンパンマン)

ヒーロー。それは誰もが憧れる存在にして、唯一無二の正義の象徴。 ▼おっぱい。それは誰をも受け止める無限の優しさにして、唯一無二の至福の対象。 ▼これは変態という名の紳士の物語である。


R-18 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 ワンパンマン おっぱい 地獄のフブキ 戦慄のタツマキ モスキート娘 主将ミズキ 弩S 彼がいない世界 変態という名の紳士だよ 音速のソニック ジェノス(TS) オリキャラヒロイン
話数:17話/1話平均:8140文字/連載(未完)/更新日時:2021年03月06日(土) 00:00


ドラゴンボールZ──宇宙の危機!極悪人統一決定戦── (原作:ドラゴンボール)

ある日、突如として地獄にいた死者達の魂が消えた。 ▼異常事態に気づいた界王らは事件の原因を探ろうと手を尽くすが、そこには意外な存在による介入が起こっていた。 ▼この危機を救うことが出来るのは、悟空達ではない。


残酷な描写 ドラゴンボールZ ドラゴンボール オリジナル設定 考察済設定
話数:16話/1話平均:6343文字/連載(完結)/更新日時:2020年11月27日(金) 13:55


【限定】とある偶然と必然における憎悪の吐露 (原作:ドラゴンボール)

【パスワード限定公開】 ▼特定の方に向けた依頼小説になります。 ▼あしからず。


R-18 残酷な描写 アンチ・ヘイト リョナ クリリン ドラゴンボール
話数:2話/1話平均:3546文字/短編/更新日時:2020年06月23日(火) 02:12


燻り続けたその果てに…… (原作:プロメア)

映画『プロメア』を見た丸焼きどらごんさんが面白かったので、彼女にプロメア分を補給するつもりで書きました。 ▼映画一度しか見てないから色々間違ってたらごめんなさい(笑) ▼あと映画見てないと意味わからない作りになっているので、わけわかんねえよ!って人はプロメア見よう(笑)


プロメア オリジナル設定 クレイ・フォーサイト視点
話数:1話/1話平均:3566文字/短編/更新日時:2019年06月24日(月) 05:22


うちはの火影 (原作:NARUTO)

数多の忍が戦い、命を落とす戦があった。 ▼男は、その戦において『うちはの豪傑』『木の葉の赤い業火』『火焔の権化』と呼ばれた現代のうちは最強の忍だった。 ▼だが、男にはもうひとつの二つ名があった。 ▼『うちはの種馬』 ▼希代の女好きとして生まれた男が、忍の世界を駆け抜ける…! ▼★つきはエロなしです(´・ω・`) ▼※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ▼※ボーイズラブ描写は白以外では特に予定しておりません※ ▼※※※※…


R-18 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 うちは一族 レイプシーン有
話数:44話/1話平均:7702文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月06日(木) 04:44


俺はサイヤ人の王になる (原作:ドラゴンボール)

ツフル人の奴隷として、戯れに戦場へと送り込まれた1匹のサイヤ人。 ▼瀕死の重傷を負った彼に、転機が訪れる。 ▼「俺はサイヤ人の王になるぞ……! ふっはっはっはっはっはっは!!」 ▼未来の知識を手にいれた男が、ツフル人へ反旗を翻す。 ▼やがてそれは、大いなる未来をも変える選択となることを誰も知らないまま。


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 原作以前
話数:4話/1話平均:4842文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月13日(木) 01:02


バキ外伝【空師の敗北】 (原作:バキ)

▼空師【柳 龍光】。 ▼猛毒とも言われた男は、なぜ必殺であるはずの“空掌”を捨てたのか。 ▼圧倒的な技量を持ちながら、なぜ他のモノに頼ったのか。 ▼これは、彼が本当の意味で敗北した日である。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 グラップラー刃牙 死刑囚
話数:1話/1話平均:3930文字/短編/更新日時:2018年08月23日(木) 00:46


俺のハーレムアカデミア:RE (原作:僕のヒーローアカデミア)

オッス! 俺緑谷出久! ▼どうやらかっちゃんのヤツまたおっぱいのサイズが上がったみてえなんだ。俺驚いたぞ! ▼こうなったら俺もいちかばちかこれに賭けるしかねえ! ▼次回【俺のハーレムアカデミア:RE】 ▼『 出久限界突破! 出るか必殺三倍──ここからは先は読めなくなっている。 ▼「デクくん、死なないで!」 ▼


R-15 残酷な描写 憑依 性転換 かっちゃんは女の子 ツンデレ 幼馴染み 暴力という名の爆破
話数:4話/1話平均:5035文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月31日(火) 01:46


かルとホらーのヒろイんに囲まレた爛レた日常 (原作:オカルトホラー全般)

ひとつところに留まれない特(・)異(・)体(・)質(・)の男──蔵木 京介(くらぎ きょうすけ)。 ▼コインパーキングで車中泊をしていた彼の元に、一本の電話がかかってくる。 ▼「あるビデオを見た娘を助けてほしい」 ▼傍らに佇む少女を確認し、男は車を走らせる。 ▼呪い、霊障、怪異。 ▼普通の人間にはどうにもならない相手でも、あるいは彼ならば立ち向かえる。 ▼化け物どもを、素手で制圧で…


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ある意味で転生も憑依もあり リング 呪怨 富江 八尺様 白石晃士作品 ※タグは順次増減予定 コワすぎっ! ふたなり ハーレム 老若男女平等パンチ 血濡れ童 ロリ 姦姦蛇螺 クトゥルフ神話
話数:17話/1話平均:5349文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月04日(水) 03:09


田舎に帰るとやけに自分に懐いた褐色ポニテショタがいる (オリジナル現代/ノンジャンル)

この小説はTwitter上の漫画が元になっております。 ▼https://twitter.com/ferea86/status/956556083484540928 ▼作者様であるフェレゴリさんから許可をいただきました! ▼続くかは今後次第です!(笑)


ボーイズラブ Twitter ショタ ポニテ 褐色 尊い
話数:7話/1話平均:2201文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月22日(金) 04:19