剣キチ今後の予定(アンケート)

 こちらの無知ゆえに、皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
 後書きや感想欄でのアンケートは規約違反になるという事なので、活動報告にて今後の作品のリクエストをお聞きしたいと思います。

 現在頭にあるネタ 


 (剣キチと息子が行く第四次聖杯戦争)

 (カルデアの続き)

 (チビモーさんと一緒に外典)

 柱)どのルートにもヤンデレ奥さんが憑いてきます。

 どれがいいでしょうか?

 宜しければ、御答えを頂けると幸いです。


日時:2017年11月15日(水) 15:04

<< 29話改訂の件について

▼コメントを書く

返信コメント

ましゅまろう

剣キチIF…(・ω・`)


日時:2022年02月06日(日) 23:42

プロヴィデンス吉村

カルデアの続きが見たいです!


日時:2022年01月02日(日) 00:48

雷電0122

いや、それよりハンターハンターの世界に転生がいいです!
念能力でも主人公の力発揮できそうですし!


日時:2021年06月20日(日) 01:49

BIRDMAN

モルガン引けましたか?


日時:2021年06月11日(金) 23:37

タケシ3号

第四次からのチビモーさんでお願いします。


日時:2021年06月02日(水) 13:08

トライデントシルバーホーンカスタム

カルデア編がとても気になります!


日時:2020年04月18日(土) 14:56

Omniless

う~ん、一番はカルデアかな


日時:2019年11月14日(木) 06:13

浅紙弥

カルデアの続き、みたいです。

賢王さまからみた剣キチの印象が気になる


日時:2019年11月11日(月) 11:10

猫は眠らない

剣キチもですがMUGENと共にはもう書かれないのですか?


日時:2019年11月04日(月) 12:20

ひね様

剣キチ乙女ゲー楽しく読ませてもらっております。
1回目、2回目とPC=育成対象=プレイヤーで育成するゲームでしたが、そのせいで大参事になりました。
プリメみたいに育成対象が娘である等、育成対象≠プレイヤーとなればまた違った大参事が起きるのではないかと、妄想しております。


日時:2019年07月07日(日) 11:50

堕天奈落

第4次からのカルデアか外典が良いですね。


日時:2018年06月15日(金) 17:17

ぷりん将軍

とりあえず、家族全員を揃えてくれたら順番は任せるっていう感じですね


日時:2018年02月08日(木) 13:58

aryarya

とりあえず第4次で家族が揃ってからの方が話がすっきりする気がします。
あとはどっちでも大丈夫ですが
第4次→外典→カルデア
の順にすれば以前戦ったメンバーと再会したエピソードが書けるのではと思います。


日時:2018年01月12日(金) 09:10

エルキドゥ

ちびモーさんかカルデアがきになるなー


日時:2017年12月29日(金) 23:18

バキシム

全部みたいですが、カルデアでの様子が一番みたいです


日時:2017年12月09日(土) 02:18

むぎちょこ

ちびモーさんとの外典が読みたいです


日時:2017年11月23日(木) 23:13

アキト5001

全部見たいけど外典がみたいですね。


日時:2017年11月23日(木) 18:13

Takiyasya

第4次かカルデアです。


日時:2017年11月17日(金) 21:59

ジョーカー星団民の馬の骨

全部やるとしたら第4次→外典→カルデア の順番ですね。


日時:2017年11月17日(金) 08:36

フランキーかすやま

全部見たいけど優先順位は
1 外典
2 第4次
3 カルデア
です


日時:2017年11月17日(金) 05:56

セルド

ちびモーさんと一緒にヴォー(げふんげふん


日時:2017年11月17日(金) 00:17

饅頭ともち

ちびモーさんがみたいです。


日時:2017年11月16日(木) 19:45

goldMg

チビモーさんが激しく気になる


日時:2017年11月16日(木) 19:44

かき氷アイス

自分は
1 4次
2 チビモーさん
3 カルデア


日時:2017年11月16日(木) 17:48

雨邪孔

全部読みたいが、ここはちびモーさん


日時:2017年11月16日(木) 16:09

monmon

どれも面白そうなんですが強いていえば4次が一番読みたいです。


日時:2017年11月16日(木) 01:22

NOアカウント

カルデアの話ですかね。
円卓に参加していない以上、マシュのギャラハッドは円卓に参加していた正史の方だろうけど、いろんな英霊と関わるし、作者さんが一番やりたいようにやれるんじゃないかと。

それと、最近のシリアス続きのせいで無くなっていた剣キチIN第5次聖杯戦争も、後書きで書いてくれると嬉しいです。


日時:2017年11月16日(木) 00:28

ムーサン

個人的にはモーさん外典ですが第四次の話も気になります!


日時:2017年11月15日(水) 22:51

くろきし

やっぱり四次が一番見たいです!
息子(誰だろう?)が何を求めて聖杯戦争に参加するのか
見たくてたまらないです


日時:2017年11月15日(水) 22:04

八神悠斗

第四次
カルデア
外伝
ですかね


日時:2017年11月15日(水) 20:49

めざまし係

1.四次
2.カルデア
3.外典ですかね


日時:2017年11月15日(水) 20:12

オナ禁一日目

みんな書いているように一番は"四次"をお願いいたします。
息子が行くの部分が気になりすぎて夜も眠れない


日時:2017年11月15日(水) 19:45

北国から


 四次、カルデアの続き、外典でしょうか。

 しかし、今は正にオルタリリィの時期……ご無理はなされませぬよう……

 


日時:2017年11月15日(水) 19:40

名無しの通りすがり

この3択なら第4次聖杯戦争が読みたいですが、個人的には
第5次聖杯戦争の続きをお待ちしております。


日時:2017年11月15日(水) 19:32

蜃気楼

個人的には
1.四次
2.カルデア
3.外典ですかね


日時:2017年11月15日(水) 19:18

gn01318449

全て読みたいです
好きな順に書けば 1.第四次 2.カルデア 3.外典


日時:2017年11月15日(水) 19:15

ホオジロザメ

第4次聖杯戦争か外典が見たいです。


日時:2017年11月15日(水) 18:58

祐樹

第四次聖杯戦争、外典、カルデアの順に読みたいです。
作者さんの話の作り方だと、どの話でも読み応えたっぷりな
ストーリーになりそうで楽しみです。


日時:2017年11月15日(水) 18:57

ジジイの川流れ

第4次でおなしゃーす


日時:2017年11月15日(水) 18:25

( ゜Д゜)

第4次が1番、次点でカルデアに1票。
勿論読めるなら全て読みたいですが。


日時:2017年11月15日(水) 18:21

どやさん。

一番始めは第4次が見たいです。


日時:2017年11月15日(水) 17:54

コアラ弐号

順番としては第四次、外典、最後にカルデアですかね、


日時:2017年11月15日(水) 17:47

とんとろ丼

全て読みたいですが、一番は第四次ですかね。


日時:2017年11月15日(水) 17:42

ぶくぶく大福

第四次聖杯戦争が見たいです


日時:2017年11月15日(水) 17:42

スミス12

魅力的過ぎて全部読みたいのですが順位をつけるとするならば、
1.第四次
2.カルデア
3.外典
でお願いします。


日時:2017年11月15日(水) 17:32

地下鉈

第4次が読みたいです。


日時:2017年11月15日(水) 17:28

白銀神雅魅

カルデアに一票、次点で第四次


日時:2017年11月15日(水) 17:24

カイコガ

1.第四次
2.カルデア
3.外典
でオナシャス


日時:2017年11月15日(水) 17:20

たくわん坊

第4次を希望!剣キチの無双がみたい


日時:2017年11月15日(水) 17:20

ラーク

ぜひカルデア編をお願いします!


日時:2017年11月15日(水) 17:14

影鴉

どれも魅力過ぎて迷うなぁ…

4次と外典の世界戦は本作時空で4次は息子が呼ばれて付いてくる形ですかね?
だとしたら、

1.4次
2.外典
3.カルデアの続き

ですね。


日時:2017年11月15日(水) 17:08

モニ男

カルデアに一票っす
あれって剣キチさん徒歩で来たから既に居た本家青王が平行世界扱いなんかな


日時:2017年11月15日(水) 17:07

teriyaki

第四次か外典がいいです


日時:2017年11月15日(水) 17:04

笠置

カルデアの続きでお願いします


日時:2017年11月15日(水) 17:04

moon7

カルデアの続き

をお願いします


日時:2017年11月15日(水) 17:03

にしきヘビ

カルデアの続き

をお願いします


日時:2017年11月15日(水) 16:50

むっちん

第四次聖杯戦争が見たいです


日時:2017年11月15日(水) 16:46

Shinokage

Shinokage   削除   2017/11/15 16:41
お疲れ様でした。
個人的には2のカルデアの続きが気になります。


日時:2017年11月15日(水) 16:42

機竜

全部見たいけど、順位をつけるなら第四次聖杯戦争、外典、カルデアの順番かな


日時:2017年11月15日(水) 16:40

鯉のぼり

第4次聖杯戦争介入でランスロットがどうなるのか気になる。


日時:2017年11月15日(水) 16:40

metamoln

ブリテン編お疲れ様でした。
後書きステイナイトも気になるので、流れ的に上から順番に見てみたいです


日時:2017年11月15日(水) 16:37

カナハナ

外典で次に第4次が良いかなと


日時:2017年11月15日(水) 16:36

ティラ

今が旬のモーさんでお願いします。


日時:2017年11月15日(水) 16:36

フィーニス

全部読んでみたい気もしますがこの中のどれかしかないと言われたらやっぱちびモーさんの物語かな。アポも旬でいいし。


日時:2017年11月15日(水) 16:30

七七志野

モーさん
次点で第四次ですかね


日時:2017年11月15日(水) 16:28

rano

注が柱になってるのはあえてなのか
個人的には4次がずっと気になっていたので、4次でお願いします!


日時:2017年11月15日(水) 16:28

粉末

3に期待しつつ待機します


日時:2017年11月15日(水) 16:27

中年商人

全部見たいけどチビモーさんです!あのシリアスな中で何処までほのぼのでいけるか見たいです


日時:2017年11月15日(水) 16:22

花代ひな

第4次聖杯戦争が見たいです


日時:2017年11月15日(水) 16:21

ウージの使い

やはり1の第四次が見たいです。
ランスロが別の意味でバーサーカーしそうですが。


日時:2017年11月15日(水) 16:20

羽撃鬼

第四次でカルデア介入の


日時:2017年11月15日(水) 16:17

ノリの人

うーん、個人的に1ですかね。Fate時系列上アルトリアが一番初めに参加するのは第四次ですしブリテン編最終回の願いというか彼女の未練を果たしてあげたい。


日時:2017年11月15日(水) 15:59

ほやしお

全部見たいんですが。どれか1つとなると第四次聖杯戦争ですかね。


日時:2017年11月15日(水) 15:55

露場

全部を読んで見たいのですが…ここはカルデアの続きで!


日時:2017年11月15日(水) 15:52

トリック

どれも読みたいですが、強いて言うならカルデアですね。 理由は様々な英霊が出て、戴天流の魅せ場になるし、剣豪たちと巡り合うから。


日時:2017年11月15日(水) 15:44

十目一八

一番みたいのは第四次聖杯戦争ですかね。(愉悦)


日時:2017年11月15日(水) 15:39

hirohiro

贅沢を言えば全部、強いて言えば4次ですかね。
どれでも楽しみにさせてもらいます。


日時:2017年11月15日(水) 15:39

shine

かわいいチビモーさんが見たいです!


日時:2017年11月15日(水) 15:38

彩乃うさぎ

第四次聖杯戦争が見たいです。円卓出ますし


日時:2017年11月15日(水) 15:37

ポコ

全部読みたいけど、どれかと問われればカルデアですね。一番長く続きそうだから。


日時:2017年11月15日(水) 15:35

日λ........

全部面白そうだけども一つ選ぶならカルデアの続きがみたいなぁ。見た目が目付きが死ぬほど悪いプーサーと判明したし()


日時:2017年11月15日(水) 15:33

ジュノ

カルデアの続きでお願いします。


日時:2017年11月15日(水) 15:32

ナイルナハト

全部面白そうなので全部順番ずつ書いて下さい。


日時:2017年11月15日(水) 15:22

戦女神

1つや2つではない…全部だ!!(強欲)


日時:2017年11月15日(水) 15:12

面倒が嫌いな人

第4次聖杯戦争が個人的に見たいです。
ただ、剣キチは聖杯に対する願いは無さそうだから、サーヴァントとしては召喚され無さそう。もし聖杯戦争でやる事があるなら聖杯を媒介にしたサーヴァントとしての召喚ではなく、直接自分の足で冬木まで来そうだけど。


日時:2017年11月15日(水) 15:10

暇人@蓮斗

全部好きな順に書けばいいんじゃないかな(`・ω・´)キリッ


日時:2017年11月15日(水) 15:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字