エヴァやジブリその他、ゲーム音楽も演奏

日曜日はバタバタすることが多いので、お休みしてます。
今週も少しずつ改訂作業を進める予定です。

でも日曜日でも合間を見ては、新しい小説のことを妄想してます。
しかし現在進行中の改訂作業と平行して新作を書くのはキツイです。

おまけに自前の保管庫(Webサイト)を作りたい構想(妄想)もあります。
ここには旧版や製作メモ等、自分用の資料室も兼ねて作りたい。
挿絵イラストの倉庫にもしたいし……ああ、時間がない。

悩んでも仕方がないので気分転換に吹奏楽のコンサートへ行ってきました。
当然、自衛隊です。

会場も、ほぼ満員です。演奏も超一流で感動の一時でした。やっぱり音楽は良い。

演奏されたバッハが絶品で思わず涙が出そうになりました。
またエヴァやジブリその他、ゲーム音楽も演奏されて感動しました。

やっぱりライブ(生演奏)は良いですね。
今週も頑張ろう!


日時:2017年11月19日(日) 19:06

<< 性格や台詞が、どうしても取って付けたような不自然さが 艦娘絡みでミリオタの知人と険悪になったことがあります >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字