ガンダムブレイカー&オーバーロード原作の作品で…。

 最近リアルで忙しく不定期の方が芳しくないチェリオです。
 
 現在投降している『骸骨と共にぼっちが行く 改訂版』の一旦削除して最初から書き直そうと思います。先に過去編から突入してしまい、モモンガさんたちがまったく登場しない回が続くので自分で「これ、オーバーロード作品?」と疑問を持ったのでモモンガさんと出会うところから初めて、途中で過去編を入れようかと。
 次回、一応続きの過去編を投稿した時にタイトルを変えたものを投降しようと思っております。

 以前書いていた『宇宙世紀を好きなように駆けてみようと思う!!』ですが、内容を書き直して新しく投降する話でしたが、ストーリーを書いていてブレイカー要素が少なく、ガンダムの世界をただ暴れているだけになってしまい、それではただのチートヅダに乗っているだけの物語。自分で納得できなかったので投降を諦めます。
 続きをと書いてくださった方々には大変悪いと思うのですが、すみません…。


日時:2017年11月23日(木) 14:43

<< 最近投稿が止まっていた作品についてのお知らせです。 チェリオからのお知らせです >>

▼コメントを書く

返信コメント

チェリオ

本当にすみません。どうにかブレイカー要素を残したというか発揮した作品を書きたい気持ちは残っているのですが良いストーリーが思い浮かばないもので…。
 申し訳ないです。


日時:2017年11月23日(木) 18:24

Alsion

いつも楽しく拝見します。自分がチェリオさんを知ったのが宇宙世紀を〜だったので非常に残念です。気を持ち直して復活されるのを待ってます。


日時:2017年11月23日(木) 18:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字