スタースクリーム×???

 皆さん、スタースクリームをぶっこんだら面白そうな作品ってありますか?
 僕の場合は
・バカとテストと召喚獣
内容 明久とは別ベクトルのバカ(愚か者)星野鮭久(ほしのさけひさ)』が色々とバカやる話。
 「この愚か者めが!」
 「お許しください、西村先生!」
 「星野~!アンタってやつは~!」
 「お許しください、美波様~!」

・ハリー・ポッター
内容 スタースクリームがヴォルデモートを倒して、新たな闇の帝王になろうとする話。
 「やったぜ、ベイビー!さすがのヴォルデモートもこれで永遠にグッドナイト!今日からこのオレが、新たな闇の帝王だ!」
 「この愚か者めが!」
 「お許しください、ヴォルデモート様!」
 お辞儀……いや土下座


日時:2017年11月25日(土) 16:59


▼コメントを書く

返信コメント

バリー

ISになると別のスタスクが似合いますね。とある少女を『守る』青いスタスクさんが。


日時:2017年12月21日(木) 15:26

バリー

なるほど……確かに面白そうですね!
参考にさせて頂きます!


日時:2017年11月25日(土) 23:08

ホワイト・ラム

良いですね。面白いアイディアです。
スタースクリームの謝り芸はいつ見ても、脳内で音声付で再生されますね。

ISとかも、面白そうですよ。
一夏が触って動かしたのは、ISではなく擬態中のスタースクリーム。
しかし発見されて、スタスク事回収。
一夏と二人、コンビを組んで世界トップを目指す!!
メガトロン様は当然、この裏切りに怒髪天。

「破壊大帝なんかに、俺の仲間は傷つけさせない」

「お許しくださいメガトロン様~」

「謝るのかよ!?」

他にも幼女戦記など。

ターニャがドクの呼ばれて、渡された新型兵器はスタスクのスパーク!!
戦闘力は向上するが、気分が高まるとスタスク化!!

「ふふふ……このまま、安全な後援舞台で……
と言いたいが、運悪く上官殿が流れ弾で死ぬことも有るよな?」
などなどですかね?

兎に角、銃系なら大体会うんじゃないでしょうか。


日時:2017年11月25日(土) 21:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字