【祝】シアちゃん生まれた!【♀6V】

♂87.5%
♀12.5%

イーブイの雌雄の確率らしい。
♀6Vイーブイの厳選初めてから約【8か月】。
前作サンからずっとやってて余りにも過酷過ぎて途中で挫折してたわけだが。
昨日久々6Vメタモンとかいうやばげな産物がバンクにいるのを発見したので久々に再開した。
そういやサンにまだタマゴとか残ってたよなあ、って温泉孵化させて。

♀イーブイの個体値見たら

HP:さいこう こうげき:さいこう ぼうぎょ:さいこう
とくこう:さいこう とくぼう:さいこう すばやさ:さいこう

ふぁあああああああああああああ?!
って素でなったわ。

この子は名前をシアにしてグレイシアに進化させるんだ(

というわけで小説再現パ(性別&個体値まで)最大の鬼門突破したので、実はあと一二週間あれば完全再現パできるんじゃないかなって気がしてきた。




https://twitter.com/clamlate/status/936764491932385282


日時:2017年12月02日(土) 10:53

<< ゼノコキュ終了! シャルちゃんマジ、シャルいね! >>

▼コメントを書く

返信コメント

名無し34号

おめでとうございます!
お疲れ様です!

♀ブイ厳選8ヶ月⁉︎私にはとてもできない(´・ω・`)


日時:2017年12月03日(日) 00:23

フロストライナー

おめでとう、ただただおめでとうとしか言えない。

……自分も最初の御三家貰う時にアシマリ♀厳選して意識が飛びそうになった。


日時:2017年12月02日(土) 21:55

賢者きのこ

おつかれさまです!♀ブイ厳選の闇を見た((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


日時:2017年12月02日(土) 19:40

名もないただのモブ

おめでとうございます。
8ヶ月続けた作者様には驚くばかりです
苦労が報われてよかった………


日時:2017年12月02日(土) 18:10

TYLONG

カグヤには等倍れいビを撃った方が効きますね。あとシャンデラ、デンリュウ見たからなのかカグヤはあんまり来ない印象ですね。チョッキじゃなければ…
あとメガシンカの仕様変更のせいでルカリオ、ボーマンダに先手で麻痺撒けないのがデデンネの辛いところですね。
リザードンには良いんですけど。個人的にヤバイと思ったのはほっぺすりすり読みのポリ2、クレセ交代ですね。マンダでも突破が難しいですし、毒も撒けない。私の場合頑張ってレート1600まででした。


日時:2017年12月02日(土) 13:21

水代

まあそもそも『こおり』タイプというのが弱点多くて大変だけど。
前提としてハルトくんのPTは6:6シングルを基準に作ってるから3:3だと勝手が大分違うのはある。


日時:2017年12月02日(土) 12:11

水代

チークは強いやつには強いんだけどな。俺けっこう使ってる。
六世代において、物理型のゲッコウガ一人で倒したくらい強いぞ。
めざ炎がいるとなると、カグヤ、ナットレイ、ハッサムとか? マンダかヌメに交代して炎撃つしかないな。
カグヤはちょっときついかもしれないけど、必要ならあくび撒いておけばいいし。じゃくほ+バトンでマンダに交代してほのおのキバとか。


日時:2017年12月02日(土) 12:09

TYLONG

めざ炎の無いグレイシアがどうやって戦えば強いんですかね。ずっと前私も再現パでレートやったりしましたが、シアちゃんとチークの選出率ビリ争いが凄かったです。一位は当然エアちゃんでした。


日時:2017年12月02日(土) 11:47

水代

おだやかで固定してるに決まってる! タマゴ技遺伝させ忘れて、一回は孵化やり直したほど苦労したのにそんなところでポカしない。


日時:2017年12月02日(土) 11:36

狐雨

奇跡を見させていただきました、おめでとうございます╰(*゚x゚​*)╯
再現パ楽しみにしてます。



・・・性格は聞かないのが優しさですか?(ド畜生


日時:2017年12月02日(土) 10:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字