来年から開始予定の新作について

友井です。
今月は更新が少なくてすみません。
東方淫蕩録の最新話は31日までには投稿するのでもうしばらくお待ちを。

話は変わりますが、来年から始める予定の新作について。
こちらは二次創作ではなくオリジナル作品です。
5年以上前に同人ゲームのシナリオとして書いたものを、小説用に一から設定を作り直して執筆します。
東方淫蕩録とはガラリと作風が変わり、こっちが自分本来の作風になると思います。
以下タイトルとあらすじとほか諸々の説明。


Familiar Phobia~倒錯のすゝめ~


助けてください。家族の中に、悪魔がひとり棲んでいます。

古神優馬(ふるがみゆうま)は明晰な頭脳と少女のような優れた美貌を持ち、あらゆる分野に秀でた非の打ち所のない完璧な美少年だった。そのあまりに度を越した才能で、子供でありながら実質的に古神家を支配していた。

一方、古神家長男である一真(かずま)は弟の優馬に強いコンプレックスを抱いていた。男でありながら少女の格好をし、逸脱した才覚を振りかざし自由に振る舞う優馬を疎ましく思いつつも、逆らう度胸も度量もなく鬱屈した日々を送っていた。

そんなある日、一真は不覚にも、女装した優馬に劣情を抱いてしまう。兄の異変を目ざとく発見した優馬は、小悪魔的な甘い声音で兄に擦り寄った。

「お兄ちゃんはまさか、弟に欲情したりしないよね?」

その日から、一真の日常は一変する。
優馬に弱みを握られた一真は、弟の意のままに操られ、彼の淫らな遊びに付き合わされることになる。
和やかな家庭なんていらない。ありふれた日常なんていらない。
一真は優馬の指示に従うまま、倒錯的な日々に埋没していくのであった。


×××


 本作は性的倒錯・背徳をテーマに、アブノーマルな性癖を持つ人間たちの交流と心の闇を存分に書いていきたいと思います。それから、友人に頼んでキャラデザと挿絵を描いてもらおうと思っています。
 ただ執筆に時間がかかる作品ですので、投稿頻度は少ないと思われます。(東方淫蕩録もあるので)
 来年1月中に第一話をあげられるよう頑張ります。ご興味のある方は、今しばらくお待ち下さい。


日時:2017年12月29日(金) 20:13

<< 東方淫蕩禄のネタ募集の件について 東方淫蕩録の今後の予定について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字