一発ネタかきたい(タイトルどっちにしよう)

 ばんははろEKAWARIです。
 世間様は休みかもしれんが年末年始も正月も稼ぎ時ということで仕事だぜ★

 というわけで息抜きに読み切りネタ小説短編一本書き上げようかなあとか考えているんですが、タイトルどっちにしようかなあと悩んでんだけど、どっちがいいですかねえ。
『魔法少女マジカル・ガレガレ』か『マジカル魔法少女・ガレリアン』かどっちにしよう。
 因みに原作はボカロ楽曲『悪徳のジャッジメント』というか正確には小説版悪ノ大罪シリーズで、魔法少女まどか・マギカ(反逆の物語)パロ……といいつつ半分以上オリジナル展開の割とフリーダムな内容、まどマギどこいった。
 淫獣役は自称なんの変哲もないただのコウモリ(という名の太陽神)シックル。
 因みに作中のガレリアンの年齢は一応14歳。レヴィン大学法学部主席な145cm(♂)
 悠久の魔導士エルルカ=Ma=クロックワーカーと旧王族家系の元裁判官ガンダルフ=マーロンの1人息子。
 何故かシックルに目をつけられて魔法少女に変えられた。(大体母親が悪い)
 普段は男の子だが、変身中だけ女の子になっているぞ★なぜなら魔法『少女』だからね★
 魔獣退治がお仕事だったはずが途中からペドおっさんのナイトメア退治がお仕事になっているぞ★
 そんなちょっぴりエッチなTS魔法少女もの。
 ヌルヌルのタコに捕まっちゃって、もぞもぞされちゃっても、がんばれガレリアン。負けるな、ガレリアン。えっちな罠を根性でぶっとばせ。
 あと、魔法少女のお約束的に服は破れます、お約束的に。あとミニスカです。お約束的に。
 ソックスガーターを紳士のたしなみで愛用していたら、変身中は黒レースのガーターベルトに変えられました。とても破廉恥です。ミニスカ黒ニーソはご褒美です。でもスパッツも捨てがたいです。ゴスロリ風魔法少女服は黒と蒼中心で首元の青くて大きなリボンがトレードマークです。露出度は全体的に低いハズなのに太ももが絶対領域的に見えていたり、肩は生肌見えてたりチラリズムだよ! 色白だから黒が映えるんだな、hshs。
 見た目は色白蒼髪ショートカットロリ美少女。おっきな蒼い目で鼻も口もちっちゃい。背もちっちゃいし、そう見た目は小学せ……げふんげふん。変身中は見た目絶壁だけど、よく見るとちっぱいがあるよ!(AAカップ) 服が破れないとわからないよ!
 PNという名前のガレリアン親衛隊が陰から日向から見守っている。寧ろ、マジで危ない変態はガレに近づく前に射殺される。
 基本真面目ツッコミちゃん(素直デレ属性)、時々チート。だが貧弱。頭はいい。体力はない。
 羞恥プレイにプルプル顔を真っ赤にして震えながら『あとで慰謝料請求してやる!』が決め台詞でいいんじゃないかな。羞恥が上限に達するとお腹にグーパン打ち込んできます。
 数々の試練を乗り越え、破廉恥に耐え、最終的に明かされるとんでもない事実を前に、果たしてガレリアンは彼の望むユートピア(理想郷)に辿り着くことが出来るのか!? 乞う次回、返せ僕のお○んちん! でお送りします。(似非次回予告)


日時:2017年12月30日(土) 00:12

<< 一年ぶりに更新しましたー あけましておめでとうございます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字