最新話投稿…デス!!

はい皆さんお待たせ致しました。最近何故かオリジナル小説の設定構築に走ってしまった近所の戦闘狂デス。

いやぁ、遅くなって申し訳ない( ´>ω<)人

色々悩んだんですけど、最新話もっと書こうおもうたんですけど、これ以上先伸ばしにしても流石に読者様方を待たせすぎだし、最新話が長くなりすぎてキリが悪い為投稿するに踏み切りました。

ですので、最新話は後書きストーリーを含め大体10000字くらいかと…。

それと、キャラの伏線としての要素を持つ後書きストーリーについてはラストになります。しかし、登場するキャラクターの裏の心理描写としての後書きストーリーは随時投稿致します。因みに、最新話は1月7日20時ちょうどに投稿致します。


改めて。
投稿遅くなって申し訳ありませんでした。
今後とも、『【改稿版】やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている』を拝読していただければ幸いです。


日時:2018年01月06日(土) 21:26

<< 生存報告デス 取り敢えず活動報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字