SBS的ななにか

ある程度来てたので載せておきますねー

Qジョセフはオペオペの実の不老手術を受けたのか?

Aはい、その通りです。ジョセフの母は元オペオペの実の能力者であり、彼女の手によってジョセフは不老になりました。それによってゲムゲムの実の能力に作用して残機ができました。


Qメアリーとリードのスリーサイズは?

A メアリー 身長 170cm B94 W58 H86
 リード  身長 163cm B72 W55 H77

なお、リードは歴代トップで貧n(game over


Qジョジョはメカを見てどんな反応をする?

A帽子を深く被って目元を隠す。なおニヤけた口元は隠せていない模様。


Qこの先仲間は増えますか?

Aひみつー。


Qジョン・スター一族が星の一族と呼ばれるようになったのは転生者絡み?

Aそうですね、転生者がやらかしたせいです。大昔は歴史書とかに書かれていました。現在『星の一族』の事を知っているのは極一部の科学者とロビンくらいでしょう。


Qギンがクルーになった詳細

A実はギンがクルセイダー海賊団に入ったエピソードが書きかけだったりします。彼の加入はクルセイダー海賊団立ち上げと関係するので、整理して投稿しようと思ってるのでお待ちを!

Qメアリーはヒロインになれないのは、家族だから? それともジョットがそういう目で見れないから?

A両方ですね。ジョセフはジョン・スターの血を残す為に連れてきたけど失敗したようですね。
なお、メアリーが迫ってもキッパリ断られます。これにはジョセフも頭を抱えます。ジョットが結婚するのは夢を終えてか、強引にグイグイいける男勝りな女に押し切られるくらいですね。メアリーには無理です。


日時:2018年01月10日(水) 14:08

<< 第一部完!(後書き合わせて2回目)+人物紹介的なの 報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カンさん

ポケモンマスター(偽物)
(救いは)ないです。
年齢はメアリーがらルフィと同い年で、ジョットは一つ上ですね
主人公日記二ページ目辺りで書いてますよ〜


日時:2018年01月14日(日) 23:27

[生]

メアリーに救いは無い……のか……! 永遠にヒロインになることは無いってことは誰かと結婚することは無いってことです?
それぞれの年齢が知りたいな、と。沈みングで申し訳ないです。
今読んでいる中でtop3に入る面白さだと思ってます! 応援してます!


日時:2018年01月14日(日) 23:20

カンさん

NOアカウントさん

メアリーは半々くらいで家族愛と異性愛があります
部屋云々も最初の頃はドギマギしてましたが、今ではグースカぐっすり眠ります
でも着替えとかは見られたくない。あれ、これは家族でも一緒か
そんな感じです


日時:2018年01月13日(土) 21:39

NOアカウント

パパンが血を残すためにメアリー連れてきたみたいですけど、これ若気の至りとかでやっちゃってできちゃってたら、ジョット死んでまいますやん。……その場合はいい雰囲気になったところで乱入して色々と台無しにするのか、本人たちが気付かないうちに処理しちゃうのかな?

メアリーがジョットのヒロインにはなれない事はわかったけど、メアリーはジョットの事どう思ってるんだろ。
惚れてそうな気もするし、そんなことは全くない気もする。最新話では一緒の部屋で寝てるみたいですし。


日時:2018年01月13日(土) 20:49

モニュコナイ

回答ありがとうございますp(^-^)q

うぉおぉおぉおっ!ギン編メッチャ楽しみです!

だ、大丈夫メアリーちゃん!ジョジョも夢を叶えたらワンチャンあるから!それまでローラに弟子入りしようぜ!


日時:2018年01月10日(水) 18:42

いこあん

メアリーちゃんって胸結構あるのね。


日時:2018年01月10日(水) 15:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字