重大発表

初めましての方は初めまして
そうでない方は改めまして。

解放したPNTマン改め、カンさんと言います。
実は私、匿名で色々と書いてまして。
どんな作品を書いているかは投稿作品をチラッと見てください。

さてここでは先日完結したS級ヒロイン『金色の闇』についてと
厨二なボーダー隊員の作者様とのコラボ、厨二と勘違い系エリートについて語りたいと思います、

まずS級ヒロインの方へ。

ごめんなさい!!感想返信しなくて!!!
実はこの作品薄々気付いていると思いますが、片手間で書いた作品です。
スマホでどれくらいの質で書けるかなーと挑戦したという裏事情があります。あと、完結した事が無いので、1作品くらいしたいなーと思い、プロット決めてその通りに書きました。
結果、たくさんの方に読んでいただき嬉しい限り。ヒャッホウ!!
アマイマスクさんについてはノーコメント。顔かっこいいと思う。

それとこの作品の内容の狙いとしては、キングの周囲の勘違いの補強、というものがありまして。
そんな事しなくても最強(偽)になるキングさんですが、この作品では金色の闇という支えてくれるヒロインに頑張って貰いました。
でも感想ではエッチなトラブルを期待されていた模様。おれもみたかった。
ちなみにこのネタ、私の投稿作品に埋もれてるもう一つのワンパンマン作品からぶんどってきました。男同士だと薔薇色になりますね。

そしてそんなToLOVEるで歪な二人には、サイタマ氏にワンパンして貰って直していただきました。このためにあえて彼には触れないようしてました。ありがとうサイタマ氏。

それと彼女の本名をイヴにしてますが、ブラックキャット要素は考えてないですね。あくまでToLOVEるでティアーユがそう呼んでたのを取り入れただけです。
そしてこの名前を呼べるのはキングさんだけ。サイタマ氏とかジェノスさんは金髪とか金色の闇と呼ぶと思う。ヤミちゃんって呼ぶ人は居るのだろうか?タツマキ?フブキ?……まぁいっか。

ちなみにもし完結せずこのまま進んだら、普通に原作沿いにトランス使ってバトルします。なので書かなくても良い。蛇足。ハイ終わり。というわけです。


さて、自作の完結作品に関する語りはこれくらいにして。
次はコラボについてです。

とりあえず初めに、
コラボして頂いた厨二なボーダー隊員の作者様、龍流様。執筆して頂きありがとうございます。
そしてファンの方は本編の貴重な執筆時間を奪ってしまい、ここに謝罪を。ゴメンね?

そして内容についてですが……。

なにこの劇場版。誰がここまでやれと言った。
いや、もうホントその一言に限ります。自分も何箇所か執筆したりネタだししたんですけど、この方(龍流さん)ほぼ一人で三話書いたんですよ。
8:2ですよ割合。コラボというか寄生ですよ。ぼっちウイルスが厨二に感染してウマウマされた結果この三話です。
私コラボ先の作者じゃなくてただの読者になってましたし。

私が書いた文を送る。龍流さん修正。
龍流さん書いた文を送る。私、たしかなまんぞく……修正?なにそれ?

終始こんな感じでした。でも結果面白いものを作って頂いたと思います。
なんかこっちのボッチよりも強そうですし。このまま預かってもらいましょうか。




冗談です。主人公居ないと物語進みませんからね。

と言うわけで。コラボの経緯というかただの自慢で終わりましたが、これで私の語りは終わろうと思います。

色々と作品を抱えている作者ですが、長い目で見て頂いたら幸いです。
ではこれにて。


日時:2019年06月13日(木) 21:04

<< 生存報告 ワンピース映画見てきた >>

▼コメントを書く

返信コメント

ベアーフォール

ワンピースの続き今でも待ってます!


日時:2019年08月13日(火) 18:32

龍爺

ワンピースの方も楽しみのしてます


日時:2019年06月24日(月) 12:33

エクスダリオ

コラボ楽しんで読ませていただきました。
勘違い系エリート更新待ってます!!!


日時:2019年06月13日(木) 21:23

カンさん

ぐはははは
究極の闇に包まれるが良い(アナザークウガ感)


日時:2019年06月13日(木) 21:23

班長利根川

さっそくコラボ読みましたがとても面白かったです!

無駄に社交性のある厨二+勘違いされるボッチ
=究極の闇…いや本当に予想外の連続です!

できれば勘違い系エリートの方も更新お待ちしております


日時:2019年06月13日(木) 21:07


返信

    現在:0文字 10~1000文字