誰かラブライブで…。

Wonderful Rushピッチ下げたら彼らの曲になるんですよねー、というかクロ◯コヤマトのCMになるんですよねー

新しい世界に佐賀市に行こうよー♪

彼らが音ノ木坂学院にログインした話を書いてくれないかしら…。

あ、私が書いたらいいじゃないかと? …なるほどつまりそういう事ですね!(書くとは言っていない)

鉄腕/fateもあるのでそちらが完結したら書きたいですねー。(いつ完結するのかは未定)


日時:2018年01月15日(月) 00:06

<< ウマ〜 鉄腕/fateについて。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

瑠惟

おい…FGO公式がYARIOの五人をバレンタインイベに出演させてるぞ!?


日時:2018年01月31日(水) 20:43

日の民

歌って踊れるだけのスクールアイドルは、もはや『古い』のだろうか・・・


日時:2018年01月15日(月) 18:12

Qooオレンジ

ご返信ありがとうございます。

いいですね。
とりあえずは花陽ちゃんは米造り確定ですね。
書くにはまずは私自信が米造りを勉強しなければいけませんね。


日時:2018年01月15日(月) 15:01

パトラッシュS

いえいえー、笑

是非見たいですねー、笑 実に面白いと思います! μ'sのメンバーの個性がまたさらに濃くなりそうな予感がw

穂乃果ちゃんがクレーン車の免許取って石橋作ったり、ニコちゃんが船作ってほかのメンバーと海に出かけたりと想像するだけで面白そうですねー。というより多分、音ノ木坂の古い校舎の立て直しから始めそうな気はしますw


日時:2018年01月15日(月) 00:15

Qooオレンジ

唐突に失礼。Qooオレンジともうします。

μ'sが鉄腕的な島とか村をするネタを…いつかは書きたいなぁ。とは思っておりました。


日時:2018年01月15日(月) 00:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字