生存報告

皆さんお久しぶりです。
多分、「テメェ今まで何やってたんだ」と胸グラを掴まれる事でしょう。ですがそれは重々承知の上、私は戻ってまいりました。

まずは読者様に謝罪を申し上げます。
二作品の連載を放置し、のうのうと別サイトで小説を書いておりました。申し訳ございませんッ!!(スライディング土下座)

反省はしています。一応。


失踪した理由を言いますと、まずハリポタに対する熱が冷めてしまった、と。更にその理由を言いますと、別のものにどハマりしてしまった、と。
1年前の私のハリポタへの愛は、今となっては跡形もなくなってしまいましたが、今日、こうしてハーメルンに戻ってまいりました。
久しぶりにハーメルンを開き、ハリポタの二次を読んだ所、再び私にブームがやってきたのです。ありがとうハーメルン。やっぱハリポタ大好き。

そしてこれまた久しぶりに自分の小説を読み返してみたのですが、これまた酷い。
文章は拙い上、物語もガバガバ。オマケに趣味全開という最悪なものでした。一人で泣きたくなったよこんちくしょー。


そういう訳で、リハビリと称しまして新連載を近々開始いたします。
一応生存報告でした。では。


日時:2018年02月04日(日) 21:52

<< 番外編を投下 新作 >>

▼コメントを書く

返信コメント

深緑 風龍

とんでもねぇ待ってたんだ。


ずっとお待ちしていました!!たまにでもいいので、ハリポタの続編出してください!!マジで待ってます!!


日時:2018年02月05日(月) 08:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字