自己紹介と

皆さんはじめまして。
フラスコブレイドと申します。
西都に住む成人女性でございます。
好きなものは仮面ライダーとFFシリーズとポケモン。
最近見てるアニメは15分ごとに声優が変わる女子中学生2人のアニメ。そうPPTPPC。
実は別サイトで書いてたこともあるんですけど、
パスワード忘れちゃって……。
心機一転、手始めに仮面ライダーの何かをと思いまして、こちらにお邪魔させて頂いたということです。
トラベラーズは剣崎変身しないのかよって?
サーセン!剣崎はライダーには変身しないんです!
てか最終回でバックル落としてますし、烏丸チョチョーがケースにカード入れてましたからね!ライダーにはなれないんですよ!ライダーには!
エトワールの続きはまだかって?
サーセン!1話初変身シーンまで書けてないんですよ!
なのでもうちょっとだけ待ってもらっていいですか!?
あ、もちろんエトワールは今までの平成仮面ライダーのようなアレやコレを入れる予定なので……ゆっくり待ってもらえれば……。
はい、頑張ります。

ちょっとグダグダになってしまいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


日時:2018年02月06日(火) 07:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字