本日より二月中はSS活動を休ませて頂きます…。

 タイトル通りなのですが私事などの諸事情によりこの二ヶ月いっぱいはSS活動を休止しようと思います。

 あぁ、休止であって失踪ではありませんからね。

 これにより色々と投稿日も変更いたします。
・コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~
 三月四日の零時、もしくは三月十一日の零時より投稿再会。

・二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。
・メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました
 この二点はコードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~を投稿再会してから投稿再会。

・コードギアス 二人の転生者による世界改変
 この作品に関しては一度削除して内容を再編集、話数を12話前後にして四月頃より新規で投稿しようかと。

・IS世界にガンダム知識を持って行ってみた
 こちらは内容で躓いてしまったので現在悩み中。
 もしかしたらコードギアス 二人の転生者による世界改変のように再編集後、月と話数を決めて投稿するかもです。


日時:2018年02月10日(土) 21:21

<< チェリオからのお知らせです 来週より投稿再開致します。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

鎌寺正一@D-Alderz/神咲ハルカ

了解です。
無理なさらないでくださいね?(私が言えたことではないとは思いますが(^_^;)


日時:2018年02月15日(木) 07:37

okara

いつも「コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~」をとても楽しく見ており、
続きを心待ちにしています。

再活動されるのを楽しみに待っております
是非とも体調に気を付けてくださいね。


日時:2018年02月12日(月) 10:16

でみえもん

更新してないから心配して見に来てしまった笑 更新楽しみにしてますね〜 3月にまた来ます(*´ω`*)


日時:2018年02月12日(月) 00:53

セイバーオルタ

気長にお待ちしております


日時:2018年02月11日(日) 02:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字