SCP募集中

『Dクラスにも休日をください』に登場するSCPを募集しています。
採用しきれるかわかりませんが、ご応募よろしくお願いします。


日時:2018年03月01日(木) 07:44


▼コメントを書く

返信コメント

日々疲れてる人

SCP-2662と主人公の絡みが見たいです。すごい気が合いそう。


日時:2019年12月09日(月) 22:52

ソラ@姫キチ

ぜひアイスヴァインちゃんと、SCP-014-JP-EXちゃん、消照闇子ちゃんの3人を絡ませたいです←
ねこはいます。よろしくおねがいします。
ねこでした。よろしくおねがいします。


日時:2018年07月06日(金) 15:38

やわたん

SCP-710-JP-Jの財団神拳とかどうです?


日時:2018年07月02日(月) 06:56

もふっと

SCP-811『沼女』とついでに合法ロリ博士ことトレビュシェット博士をセットでお願いします。


日時:2018年07月02日(月) 01:36

玉藻御膳

SCP-357-JP-J マッチョが売りの少女何てどうですか?


日時:2018年03月19日(月) 12:35

ゴミ君

scp-076「アベル」をお願いします


日時:2018年03月07日(水) 17:44

ホネ星人

SCP-085「手描きのキャシー」か、
SCP-706「完璧な磁器人形」を出してほしいです。


日時:2018年03月04日(日) 18:31

10戌

SCP-049ペスト医師とかカウントダウン?とか言うの出したらどうですか?


日時:2018年03月01日(木) 16:22

飯落ち剣士

scp_2217『鎚と鑕』を出してください(無理そう)
無理ならanomalyで短編集とか


日時:2018年03月01日(木) 15:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字