来週より投稿再開致します。

 どうもチェリオです。
 色々とあって投稿出来ずに申し訳ありません。
 諸事情が終わったかと思えばパソコンが唸りを上げて根を上げるとは思わなかったです…。

・コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~
 三月十一日零時に投稿再開。
 今まで通り週一投稿で行きます。

 
・二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。
・メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました
 この二つは毎月十日の午後六時に投稿。
 余裕があり、早く次の話を書ければ毎月二十五日に投稿するかもです。


・コードギアス 二人の転生者による世界改変 
 この作品はタイトル、中身を変えて一から前回の活動報告通り四月より投稿しようと思います。


・IS世界にガンダム知識を持って行ってみた
 この作品なんですが…打ち切ろうかと。
 考え直して改変しようとしたのですがぐだってしまった上に、久しぶりにISのいろんな方のSSを読んだらガンダム知識の作品が多く見受けられたので打ち切ることを決断しました。
 


日時:2018年03月03日(土) 22:23

<< 本日より二月中はSS活動を休ませて頂きます…。 コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~投稿遅れについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

アサシン.

PC「ぐああああああ!」
( ° ω ° ; )「PCダイーン!」
そりゃもうしょうが無いね( ´ ・ω・ ` )


日時:2018年03月15日(木) 15:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字