新小説、投稿始めます!

どうも、シーチです!
これまで、僕は『μ'sと仮面ライダーの物語』しか、書いてこなかったのですが、『μ'sと仮面ライダーの物語』も2期編に入って少し経ったので、ほかの連載小説を投稿していこうと思います。
今回は、ラブライブ!サンシャイン!!と仮面ライダードライブの話を書こうと思います。理由は、ラブライブ!サンシャイン!!が終わってから3ヶ月程経ちましたが、劇場版が楽しみすぎて待ちきれないので、サンシャインの話も書こうと思いました。
もともと、『μ'sと仮面ライダーの物語』が最終話まで書き終わったら、その後の世界として、サンシャイン編も書こうと思っていたので、『μ'sと仮面ライダーの物語』の終了後にも、サンシャイン編も書こうと思っています。
それとは、また別世界の話を仮面ライダードライブと一緒に今回、書いていこうと思っています。なので、『μ'sと仮面ライダーの物語』もこれから書こうと思うので、どちらもしっかりと書き進めていけるよう頑張っていきます。
そして、今回投稿を始める小説も、オリジナル要素が出てくるので、そちらはご了承ください。
今回の小説のタイトルは、『海の少女たちと車のライダー』です!はい、ネーミングセンスに関してはもう相変わらずですね(笑)あと、少しだけ設定をこちらでも書いておきたいと思います。

主人公の名前は南翔太。
幼い頃両親を亡くし、静岡の内浦から東京のいとこの家に住むことになった。
翔太のいとこは、あの元μ'sのメンバーの南ことり。
本編は、泊進ノ介がロイミュードを撲滅してから6年後の話。突如復活したロイミュードを倒してほしいとベルトさんに頼まれ、仮面ライダードライブとして戦うことになった。

はい、とりあえずここではこのぐらいにしておきます。今日中に、第1話を投稿したいと思っています。相変わらずのダメ文だとは思いますが、見てもらえると嬉しいです!
あと、前にも話しましたが、『μ'sと仮面ライダーの物語』の軽い番外編的な話も出来るだけ早く投稿できるよう頑張ります。投稿を始めたら、また活動報告でお知らせします。


日時:2018年03月04日(日) 03:30

<< ごめんなさい… 日常編の投稿もスタートします! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字