蒼天のジェネシス ヒロインどーしよ

ヤンデレお姉ちゃんが予想外にイイキャラになったおかげで、ヒロイン構成に悩むということになってしまった。

一応ヤンデレお姉ちゃん対応するエジプトがいるからお姉ちゃんをヒロインに入れるとして。
あとは皆殺しの天頂ではない中国天頂と皆殺しの天頂ギリシャの対比としての中国ヒロイン。

残りのラスボス枠が、メソポタミア……。
うむ、どーしよっかなぁ。

ヒロイン残り一名だけど、どうしようか。
メソポタミアに対応させるとなると、海という巨大なものとの対比になる。

そして、ヒロインは、同陣営のお姉ちゃん、他陣営天頂。
残り一名を別の場所に求めるとして、何があるか……。

インド? あいつは盲打ち枠だから、√ボスにはならんのじゃ。


日時:2018年03月15日(木) 20:39

<< 蒼天のジェネシス ヤンデレ練習してたらこんなことに 蒼天のジェネシス 三ヒロイン >>

▼コメントを書く

返信コメント

huntfield

海との対比だと大空(天空神)とか大地(地母神)かな?

日常枠は幼馴染みか、もしくは主人公が逃げ込んだ先にいた一般人か。
主人公が太陽なので、日だまり系ヒロインってとこかな?

ちなみに姉は血だまり系ヒロイン()


日時:2018年03月16日(金) 03:22

三代目盲打ちテイク

日常枠、うむ、まったくもって抜けてたなw

よーし日常枠ね、マカセロー

……アカン、インドに利用される


日時:2018年03月15日(木) 22:03

魔法騎士レイなんとか

残り1人は日常枠、ないしは一般人枠でしょうかね。
ガンヴォルト爪のオウカみたいな、非日常的なも存在が見える、あるいはその存在を知っているけれど、自身は何も能力を持たないタイプのヒロインとかどうでしょうか?


日時:2018年03月15日(木) 21:34

【新鮮なる闇】

 全部戦いヒロインだと哀しいから日常枠入れようか。

 ……あっ、敵に捕らえられて改造されて某灰と光の境界線さんみたいになったら泣きたくなるくらいのいい子だったら直良し。


日時:2018年03月15日(木) 21:04

ぴんころ

>残り一名を別の場所に求めるとして、何があるか

残り一人はその闘いの調停者とか審判、あるいは日常での幼馴染枠とかどうでしょう

前者2つなら、「こんな闘いはいや」って思いで主人公と通じ合ったり(個人的には終わらせるための方法で食い違えばおもしろい)できますし、後者なら「戦えないことへの無力感」とかで(要するにDiesの香純枠)


日時:2018年03月15日(木) 20:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字