ハーマイオニーと天才の魔法式番外編について

そろそろ「ハーマイオニーと天才の魔法式」も終わりが近づいてきています。

本編が終わった後は番外編やIF、その他色々と書いてみたいなとは思っています。
とりあえず考えているものを下に書いてみますので、その他こんな話が見たいとかあればコメントしてください。
あくまで現状書いてみたいものを書き出すだけなので実際に書くかは分かりません。

〇他者から見たレナード・テイラー、ホグワーツ
今のところはフォイ一家がどのように感じていたとか書いてみたいなと思ってます。
他にはハリーやロンが感じていた疎外感とかですかね。

〇本編無関係なレオ、ハーミーのイチャイチャ話
作者の技量的に厳しいかも?

〇本編過去話
レオの両親の話とかですかね

〇本編幕間
レオとドラゴンの激闘、お辞儀の奮闘記などなど

〇IFシリーズ
もし転生者がレオがいるホグワーツに入学したら?
もしハーマイオニーがレオと出会っていなかったら?
もしレオがお辞儀と手を組んでいたら?
そんなIFを書いてみたいとも思ってます。


日時:2018年03月17日(土) 22:59

<< 投稿日時について 次回作構想 >>

▼コメントを書く

返信コメント

腹ペコ001

他者から見た〜系が読みたいです!!
お時間あったら是非お願いします(*´-`)


日時:2018年05月08日(火) 12:10

tamaoo

レオがハーマイオニーに甘えるイチャイチャ話が読みたいです。
ハーミーから甘えることはあるけどレオから甘えることはあるのかな?と気になったので!


日時:2018年05月07日(月) 10:16

tnake

ハーマイオニーとのイチャイチャでデート話が見てみたいです

レオのエスコートってあんまり想像できないんですよね。少し見てみたいです


日時:2018年05月06日(日) 23:20

闇の皇子

レオとハーミーのイチャイチャ話とクーちゃんを含む3人の騒動込の世界の旅。

過去の世界へ。創設者が存在した時代への転移事故。

レオが自力で魔法等を習得出来る為、外の学校に進学した場合等。


日時:2018年03月25日(日) 06:18

メルカ

ifではありませんが、クーのホグワーツでの日常や生徒との関わりを読んでみたいです。


日時:2018年03月19日(月) 00:22

IFの世界で、ハーマイオニーと出会わずに進んだレオが、クーとイチャイチャするような関係だったら?ってのを見て見たいです。
普通にハーマイオニーと出会っていなかったら? も見て見たいです。

あと、お辞儀さんとレオが手を組んだらってのも気になります


日時:2018年03月18日(日) 14:56

カザユキ

未来のレオとハーマイオニーのただイチャイチャするだけの話も見てみたかったりしますw
あと、クーちゃんの気持ち&初恋騒動などとかもおもしろいと思います。


日時:2018年03月18日(日) 08:47

やまちゃん

他者から見たレナードテイラー、ホグワーツや
ハリーやロンが感じてた疎外感が興味あります
IFルートしては
もしハーマイオニーがレオと会ってなかったら
個人的に
レオが第3勢力としてハリーー派や物語とほとんど関わりがなく
学年生活が進んで行く話や
レオが元々持っている力を誰にも隠して(誰も知らないし大人なるまで
バレない設定)
ホグワーツに入学して第3勢力❓として物語に地味に関わっていくと
言う話が見たいです
これからも投稿頑張ってください


日時:2018年03月18日(日) 02:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字