次回作構想

現在「ハーマイオニーと天才の魔法式」が最終章に突入しました。
その後は番外編を書いていくつもりですけど、それと同時に次回作も考えています。

とりあえずは次も原作ハリー・ポッターの二次創作になると思います。
いくつか構想はあるのでいくつか妄想を吐き出しておきます。
必ずコレになるとは限りませんし、書くかも分からないので妄想だと思っておいてください。


1.魔法界に百合の花が咲く
魔法界にはある一族が存在していた。
リンリー家。
その家系には女性しか生まれない。それも全員が絶世の美女なのだ。
そしてその女たちはある特異体質を持っていた。
それは……女を魅了し、男を恐怖させるものだった。

『生き残った男の子』ハリー・ポッターが魔法界に戻る時
リンリー家からも一人の少女がホグワーツに入学する。

これは一人の少女が百合ハーレムを作り、自由に生きていく物語。


とりあえず百合ハーレムな物語を書きたいなぁ、と思っての構想です。
男? そんなものは関係ないね! 闇の帝王? 去勢してやるよ! そんな話です。
基本的に真面目な話にはならなにと思います。


2.ハリー・ポッターと不死の少女
幻想郷……妖怪や神、人外が住まう秘められた地。
そこに住む一人の少女は妖怪の賢者にある依頼をされた。

「ちょっとイギリスで魔法使いになってちょうだい。」

「はい?」

不老不死になった少女が異国の地で騒動に巻き込まれる!


東方Projectとのクロスオーバーです。もこたんがホグワーツに来るよ!
パチュリーやアリス、魔理沙は魔法使いとして良くクロスオーバーするし、紅魔館組はパチュリーがらみで出番あり、妖夢とかも見た気がする。
でも、妹紅は見たことないかな? 不死だしお辞儀とも絡ませても面白いかなと思ったり。

これらはあくまで妄想なので書くとは限りません。
それよりまずは現在書いているのを完結させないと!


日時:2018年03月24日(土) 21:52

<< ハーマイオニーと天才の魔法式番外編について 完結&次回作決定! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ラーメン20倍

1が見てみたいです!?


日時:2018年05月07日(月) 03:11

tamaoo

先週、作者様の作品と出会い一気に読んでファンになりました。
もうすぐ完結とのことですが、もし新作を書くのならば1の百合ハーレムだと嬉しいですw(東方あまり詳しくないので…)
天才の魔法式の番外編も楽しみにしています。お体に気を付けて頑張ってください!


日時:2018年05月06日(日) 10:04

腹ペコ001

新作も楽しみです!
男でも楽しめる百合だと良いなあ|ω・`)チラチラ
とりあえず、頭足り無い幼稚で正義ぶったバカな主人公で無い限り次回作も読みたいです。
作者様の定期更新や完結まで続けて貰える安心感には感謝!!
二次の完結はごく稀ですからね〜…


日時:2018年04月05日(木) 01:11

じゅうど

個人的には1の百合なお話読んでみたいです!
魔法式のお話も楽しみに生きております!


日時:2018年03月25日(日) 20:22

やまちゃん

新作はどっちも楽しみです
一週間、一週間交換で更新すればいいと思います(個人的に)
天才の魔法式の完結や更新を楽しみにしてます


日時:2018年03月25日(日) 02:29

義孝

東方クロスは完結作が実質1つしかないので期待せざるを得ない!


日時:2018年03月25日(日) 01:41

ネオグリズリー

新作も非常に楽しみですが、とりあえずは天才の魔法式の更新並びに完結を楽しみに待っております。


日時:2018年03月25日(日) 00:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字