【sunny place 〜彼女の隣が私の居場所〜】についてのお知らせ

私の気分のままに書き、時折といいますか…ずっとめちゃくちゃな内容となっているであろう【sunny place 〜彼女の隣が私の居場所〜】を応援し、私ののんびりした更新にも付き合ってくださる心優しい読者の皆様へと突然ですが、お知らせです。

明日、4月3日(水)〜4月5日(木)の間、今までいじれなかった本編でのおかしな点や前に並びかえたままにしてある前書きや後書き、文章などを直したいと思います。

直す時間は夕方以降となると思いますので、もし見直したい場面やもう一度見ておきたい話などがあれば、夕方までのご覧になられる事をオススメいたします。

また、その直している最中にですが…もしかすると前にお知らせしていた【sunny place原作当時】に限りなく近いルートになるであろう章を更新するかもしれません。
限りなく近いルートなので…もしかすると主人公のパートナーとなる人がクラインさんかもしれませんし、クラインさん以外の方になるやもしれません。
ですが、ただ一つ言えるのは、この章ではシノンさんは現れませんので…シノンさんファンにはオススメ出来ないという事です。
いや、シノンさんを出しても良かったのですが…そうすると、また私のシノンさん愛が溢れ出してしまいそうでしたので…(大汗)

というわけで、以上が今回のお知らせとなります。

これからも【sunny place 〜彼女の隣が私の居場所〜】をよろしくお願いしますm(_ _)m


ーーsunny place 〜彼女の隣が私の居場所〜、作者・律乃


日時:2018年04月02日(月) 23:09

<< リクエスト(魔法科高校のヒロイン達を犯してみた。) シンフォギアライブの感想 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字